1.むぎの日常

うどんの国で見たのむぎの日常(うどんの国二日目)

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

横浜に帰ってきました_(:З」 ∠)_

ちゃんと仕事に行きますよ!

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ちょっと最近赤ちゃん寄りだったのでむぎのことを(・Д・`)

 

 

赤ちゃんが生まれて身に行くといっても四六時中ではないので、むぎちゃんとも遊んでいますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-10-24-07-28-31

 

 

 

あとは、せっかくなのでうどんの国でのむぎちゃんの日常をのぞいてみました(・Д・`)

 

 

 

2016-10-24-05-28-26

 

 

 

ソファから出窓に上ってしまいました(・Д・`)

 

 

 

2016-10-24-05-28-56

 

 

なんだろう(・Д・`)

 

 

 

2016-10-24-05-29-34

 

 

 

耳が下がっていたのでおろしてあげました(・Д・`)

 

 

 

2016-10-24-07-29-09

 

 

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

 

なんていうかまぁ、横浜にいたときよりも自由になっていますね(・Д・`)

 

 

あとは、ちゃんとトイレでおしっこ等をすることができなくなってしまっています(・Д・`)

住む場所がいきなり変わったストレスもあるでしょうし、最近では赤ちゃんが小さいという事で、奥さんは出産前に1週間ほど経過観察として入院しながら出産の準備をしていたので

奥さんに会えないというストレスもあるのかもしれません(・Д・`)

 

 

 

また、気長にトレーニングですね(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました