1.むぎの日常

むぎと赤ちゃんとの生活であると便利なもの

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は大阪の職場の人がこちらにきており食事をご一緒させてもらいました_(:З」 ∠)_

ほんの少し二日酔い感があります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

むぎちゃんと赤ちゃんの共同生活(・Д・`)

特に赤ちゃんを嫌がっている感じはないので安心しましたヾ(´∇`。*)ノ

 

ただ、赤ちゃんが泣いてしまうと吠えてしまうのが難儀な様子(・Д・`)

 

何かいい方法があるといいのですが(・Д・`)

 

 

 

2016-10-27-06-40-19

 

 

 

 

何かが家に届いたようです(・Д・`)

あたらしいものには敏感なむぎですので、写真がぶれてしまうほどすばやく観察します(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-27-06-40-51

 

 

 

 

 

早くあけろとせがんでいます(・Д・`)

U゚Д゚U ハヤク!ハヤク!

 

 

 

 

2016-10-27-06-42-42

 

 

 

 

 

見たこともない空気清浄器の設置方法を指導しています(・Д・`)

U゚Д゚U キカイニハツヨイノヨ♪

 

 

 

2016-10-27-06-43-24

 

 

 

 

 

本当はリビングに大きいのを置く予定らしいですが、まだ届かないので小型のものをリビングに設置したようです(・Д・`)
U゚Д゚U クウキセージョーキ♪

 

 

 

 

2016-10-27-06-44-23

 

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

むぎさんは空気清浄せずにおならしちゃうから(・Д・`)

U゚Д゚U シツレイナ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました