1.むぎの日常

いつでも見ています!むぎの見守り隊!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうすぐ10月も終わりますね_(:З」 ∠)_

今週末くらいがハロウィンでしょうか?

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

早いもので赤ちゃんが生まれてからすでに1週間がたちましたヾ(´∇`。*)ノ

赤ちゃんが生まれて7日目にお祝いをするらしく、昨日うどんの国では尾頭付きの鯛が振る舞われたそうです(・Д・`)

さかな好きむぎちゃんもヨダレダラダラだったのではないでしょうか(・Д・`)

 

 

・・・えっ?(・Д・`)

僕は仕事遅かったのでコンビニ弁当ですが何か?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

2016-10-28-05-30-57

 

 

 

相変わらず泣いたら吠えるむぎちゃんですが(・Д・`)

今日もせっせと見守ります(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-28-05-31-56

 

 

 

 

 

足短いからね(・Д・`)

U゚Д゚U シツレイネ!

 

 

 

 

 

2016-10-28-05-34-18

 

 

 

 

おや、何かを思いついたようです(・Д・`)

U゚Д゚U アソコニイクノヨ♪

 

 

 

 

2016-10-28-05-34-47

 

 

 

 

 

おしりをプリプリさせながら登ります(・Д・`)
U゚Д゚U フリフリナノヨ♪

 

 

 

 

2016-10-28-05-35-37

 

 

 

 

 

自画自賛です(・Д・`)

 

 

2016-10-28-05-36-16

 

 

 

 

監視・・・いや見守り続けています(・Д・`)

U゚Д゚U ジーーー!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました