1.むぎの日常

赤ちゃんに嫌われないよう!むぎもお手入れお手入れ♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は待ちに待った土曜日です_(:З」 ∠)_

いろいろやることがあるので、このお休みは横浜にいますよ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

あかちゃんはまだ新生児なので、むぎちゃんとの直接な接触はさせていませんヾ(´∇`。*)ノ

でも、定期的に抱っこをして、匂いをかがせるようにしているそうです(・Д・`)

その時、なんとかして舐めようと必死なようですが・・・(・Д・`)

 

 

 

まぁ、まだまだ接触は先になるとは思いますが(・Д・`)

赤ちゃんに嫌われないようにむぎちゃんも身だしなみに気を付けなければなりません。

そこで登場なのが歯ブラシですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U !

 

 

 

2016-10-29-08-30-37

 

 

 

 

 

 

U゚Д゚U ダカラヤルノヨ!

よく言った!(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-29-08-26-21

 

 

 

 

 

 

じゃあ遠慮なく、、、えいっ!(・Д・`)

U゚Д゚U ハゥッ!

 

 

 

 

2016-10-29-08-27-44

 

 

 

 

 

 

・・・・(・Д・`)
U゚Д゚U ・・・・

 

 

 

 

2016-10-29-08-28-16

 

 

 

 

 

 

U゚Д゚U ソレジャダメナノヨ!

 

 

 

2016-10-29-08-29-07

 

 

 

 

主導権を奪われました(・Д・`)

U゚Д゚U ゴシゴシ♪

 

 

 

2016-10-29-08-29-52

 

 

 

とりあえず今日はこれくらいです(・Д・`)

U゚Д゚U プハ~♪

 

 

 

 

2016-10-29-08-27-11

 

 

 

 

 

まぁ、磨いているうちの半分はかじってますからね(・Д・`)

U゚Д゚U ガジガジ♪

 

 

お口がさっぱりしたようですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました