1.むぎの日常

赤ちゃん見てると私も眠くなっちゃった

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近急に冷え込みましたねぇ_(:З」 ∠)_

今日はマンションの初めての総会が昼頃にありますがそれまではのんびりしていようと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

育児とむぎちゃんの世話で忙しいのを理解していますが(・Д・`)

予定があって、あちらに行って手伝うのができないというのは何ともふがいないですね(・Д・`)

 

むぎちゃんにはいい子でいてもらって、見守ってほしいものです(・Д・`)

 

毎日見守ってくれているようですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ミマモリタイ!

 

 

 

 

2016-10-30-07-42-25

 

 

 

 

 

とっても眠そうな顔をしていますね(・Д・`)

気持ちよさそうに寝ているのを見ると自分も眠たくなっちゃいますよね(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-30-07-43-27

 

 

 

 

 

あっ・・・むぎちゃんの好きなボールがある。ころがしたら起きるのだろうか?(・Д・`)

U-Д-U Zzz・・・

それっヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

 

2016-10-30-07-44-53

 

 

 

 

 

 

U-Д-U ・・・・

気づきませんね~(・Д・`)

 

 

 

2016-10-30-07-45-31

 

 

 

 

 

寝返りをうったら何かに気付いたようです(・Д・`)

U゚Д-U コノニオイハ!!

 

 

 

2016-10-30-07-45-57

 

 

 

 

横着なボールの取り方をしようとしています(・Д・`)

U゚Д゚U ボールー♪

 

 

 

 

その後は目も覚ましボールをガジガジしていましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ガジガジ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました