1.むぎの日常

見守り隊も小休止!このブログはむぎが主役よ♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝は寒くて布団から出られませんでした_(:З」 ∠)_

このままこの勢いで冬へと突入してしまうのでしょうか?

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、最近はむぎちゃんが赤ちゃんを見守っている記事が多かったのですが(・Д・`)

むぎちゃんから、あくまでも主役はむぎだという抗議がありました(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシガシュヤクヨ!

 

(むぎの写真しかあげてないのになぁ)(・Д・`)

写真をあさってみたら、うどんの国に行ったときのむぎちゃんの一コマがありましたヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U イクワヨ!

日中あまりにもヒマだったので、むぎちゃんで遊ぶことに(・Д・`)

 

 

 

2016-10-31-05-01-39

 

 

 

 

 

好きなものが良くわからん状況になっていて戸惑っていますね(・Д・`)

ちなみにコングはこうやって遊ぶものではありません(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-31-05-02-29

 

 

 

 

コングの周りをグルグル偵察しています(・Д・`)

U゚Д゚U アヤシイノヨ・・・

 

 

 

2016-10-31-05-03-24

 

 

 

 

もう少し近よれ・・・(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-31-05-03-59

 

 

 

それっヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ギャー!

 

 

 

 

 

2016-10-31-05-04-52

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとへっぴり腰になっています(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-31-05-05-52

 

 

 

まだいぶかしんでいますね(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-31-05-06-33

 

 

 

 

器用に前足でツンツンしています(・Д・`)

 

 


 

 

無言の表情で抜いてくれとせがんでいます。

もうちょっと頑張ってもらいましょう(・Д・`)

 

 

 

 

 

 

 

訴えがすごいので、とってあげましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-10-31-05-07-12

 

 

 

 

U゚Д゚U ガジガジ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました