1.むぎの日常

復活の赤ちゃん見守り隊!・・でも任務失敗?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここ最近天気予報を見ていなかったせいか予想外の雨模様です_(:З」 ∠)_

冷え込んでいるので風邪をひかないようにしないといけませんね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日から11月ですね!今年もあと2か月となりましたヾ(´∇`。*)ノ

昨日は田園都市線での帰り道、ハロウィンの渋谷に行くためなのか数人の若者が仮装をして乗車してきました(・Д・`)

ワイワイと賑やかでほほえましいものがある一方・・・扉塞いで乗り降りする人の邪魔をしちゃいけないよ・・・(・Д・`)

昔は自分もこんな感じだったのかなと思いながらも、こんなことを考えるようになったらおっさんだなと、三十路を越えているのを再認識しました。

 

 

さて、昨日は見守り隊を小休止したむぎちゃんですが、さっそく復活したようですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ミマモルノヨ!

 

 

2016-11-01-05-28-25

 

 

なんか一眼レフでむぎちゃん撮ったら薄いんですよね(・Д・`)

見守り隊がんばってくださいヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

2016-11-01-05-29-12

 

 

 

 

 

いきなり寝るんかい!(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-01-05-29-38

 

 

 

 

 

おっと、一応ちゃんとそばで見守れるようにしているようです(・Д・`)

U゚Д゚U アタボウヨ!

江戸っ子だ・・(・Д・`)

 

 

でも・・・これならどうかな?それっ!ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U !!!!

 

 

 

 

2016-11-01-05-30-25

 

 

 

おもちゃをしっかりキャッチ(・Д・`)

 

 

 

2016-11-01-05-31-02

 

 

 

 

むぎちゃん野生の本能全開です(・Д・`)

ちょっと目が怖い(・Д・`)

U゚Д゚U ウキャ~♪

 

 

 

 

 

 

 

2016-11-01-05-31-36

 

 

 

 

 

見守り隊任務失敗の様です(・Д・`)

 

U゚Д゚U テヘッ☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました