1.むぎの日常

任務の行方は?むぎの秘技ごろりんちょ!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

無事に決算発表も終えましたが、月次決算や決算説明会と予定が立て込んでおります_(:З」 ∠)_

明日はザ休日出勤の予感。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

明日は休日出勤ですが、土日は今のところうどんの国に行く予定をしていますヾ(´∇`。*)ノ

昨日2週間検診があったようで、体重もほんの少し増えているとコいう事で安心しました。

小さく生まれたけれども、ちゃんと成長しているというのはうれしいものですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

さて、むぎちゃんの見守り隊任務は継続中ですが、しっかりやっているのでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U エッ!!

 

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

どうやら気が抜けて、座布団カバーで遊んでいるようです(・Д・`)

 

 

2016-11-02-05-28-13

 

 

 

君は本当に座布団カバーが好きだね(・Д・`)

U゚Д゚U ササ、サボッテナンカナイワヨ!

どうみてもサボっているようにしか見えん(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-02-05-28-57

 

 

 

 

 

 

言い切るじゃないか(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-02-05-29-36

 

 

 

 

 

!(・Д・`)

おやおや?(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-02-05-30-15

 

 

 

 

 

この間約1秒・・・ごろりんちょと赤ちゃんチェアに向かって一直線に転がっていきます(・Д・`)

U゚Д゚U トリャー!

 

 

 

 

2016-11-02-05-30-45

 

 

 

 

お見事(・Д・`)

サボっていたわけではないんだね(・Д・`)

U゚Д゚U アタボウヨ♪・・・アレ?

 

 

 

2016-11-02-05-31-13

 

 

 

 

 

・・・・(・Д・`)

今日も任務失敗の様です(・Д・`)

 

U゚Д゚U オアトガヨロシイヨウデ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました