1.むぎの日常

ぽっかぽか気分♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

少し鼻水がでていますが、今日も元気です_(:З」 ∠)_

皆さんも風邪には注意しましょう((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

6時半の新幹線でまずは岡山に行ってうどんの国への入国を図りたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

新幹線は長旅ですが、頑張っていきます!(・Д・`)

 

 

 

生むぎにも久しぶりに会えますよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ハヤククルノヨ!

 

U゚Д゚U ・・・デモ・・・

 

 

 

2016-11-05-04-42-14

 

 

 

相変わらず毛布大好きっこのむぎちゃんです。毛布って一度味わったらなかなか手放せないですよね。

でも、昨日は天気も良かったので少しは暖かかったと思いますがどうなんでしょうか?(・Д・`)

 

 

 

2016-11-05-04-43-05

 

 

 

 

何かに気付いたようですね?(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-05-04-44-07

 

 

 

 

 

いい感じに太陽が差し込んでいますね。むぎちゃんのからだもいい感じに小麦色に光っています((´∀`*))

むぎだけに(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

 

 

 

2016-11-05-04-43-44

 

 

 

 

 

 

寒い時期でも日向ぼっこをしていると体がじん割と暖かくなって気持ちいいですよね。

わたしもサンルームなどで一日ゴロゴロしておきたいです((´∀`*))
U゚Д゚U ヒナタハイイワネ♪

 

 

 

2016-11-04-05-26-07-2

 

 

 

 

 

 

おやおや(・Д・`)

なんかきりっとしていますね(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-05-04-45-28

 

 

 

 

でもきっと、考えているのはこんなことです((´∀`*))

 

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

2016-11-05-04-44-47

 

 

 

 

 

 

今から向かうので

のんびりと待っていてください(・Д・`)

U゚Д゚U マッテルノヨ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました