1.むぎの日常

感動の再会とパチッパチ!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんとなくやっぱり関西側の方が暖かい感じがします_(:З」 ∠)_

関東方面も今日はあったかそうですね((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は4時起床の6時半に新幹線に乗りましたヾ(´∇`。*)ノ

うどんの国に着いたのは、なんだかんだで11時過ぎでしょうか。

 

なんだかんだでやっぱり長時間の移動ですね。

何もしていなくとも疲れてしまいます(・Д・`)

 

 

 

むぎちゃんとの感動の再会は簡単に訳すとこんな感じですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ・・・・

 

よっ!ヾ(・Д・`)

 

 

 

2016-11-06-07-41-14

 

 

U゚Д゚U ???

 

・・・ヾ(・Д・`)

 

2016-11-06-07-41-57

 

 

U゚Д゚U !!!

 

 

 

2016-11-06-07-43-12

 

 

U゚Д゚U ♪♪♪

 

一瞬理解できなかったようです(・Д・`)

人間同士では行く行かないの会話をしますが、わんこ相手ではそういう訳にも行きません。

そのため、来るとは思ってなかったようですので一瞬の判断が遅れるようですね(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-06-07-44-03

 

 

 

 

車を借りてお出掛けです。と、いっても行くのはお散歩ではなくホームセンター(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-06-07-45-36

 

 

 

むぎちゃん見覚えがあるようです((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-06-07-46-07

 

 

 

 

ペット用品もどんどんと冬支度をしていますね。むぎちゃんのベッドはドーナツ状になってしまっているのでまた何かいるのかもしれませんね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ベッド~♪

 

 

 

2016-11-06-07-46-33

 

 

 

 

でも今日の目的はこれではなく、爪切りです((´∀`*))

U゚Д゚U !!!

 

 

 

2016-11-06-07-47-10

 

 

 

 

 

いつもは赤ちゃんの見守り隊ではありますが、今日はむぎちゃん自身が見守られています。

一人だとしょんぼり切られますが、見守られていると元気があふれてくるようです((´∀`*))

 

 

 

ところで、ホームセンターでこんなものを見つけました((´∀`*))

 

 

 

2016-11-06-07-47-35

 

 

 

おやおや(・Д・`)

むぎちゃん型のお財布ですね。でもお財布として使うのではなく、こんなものを入れてみました(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-06-07-47-58

 

 

 

 

むぎちゃんのご褒美用のフードです((´∀`*))

いいことをした時にあげます。

 

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

2016-11-06-07-48-48

 

 

 

 

 

 

おっと(・Д・`)

急に見守っていることをアピールしてきました((´∀`*))

フードをあげましょうヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ワッショイ♪

 

なんだかんだでいい子でいてくれているようです((´∀`*))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました