1.むぎの日常

むぎとむぎ型お財布 合体してみました♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本日もまだ体調不良です_(:З」 ∠)_

月初に風邪をひくと休みづらいのがつらい所です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

久しぶりに風邪をひいてしまいました。

一人きりの時に風邪をひいてしまうと、なんとなく一人の寂しさが増してしまうような気がしてしまいます。(・Д・`)

早く治らないかなぁと思いつつ仕事に来てしまっているので悪循環のような気もしますが。。。

 

 

 

 

 

 

それはそうと、前回ちょっとだけ登場したむぎちゃん型お財布が意外にも好評でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-11-06-07-47-35

 

 

U゚Д゚U ワタシヨ♪

 

 

 

 

このあいだも話した通り本当のこの使い道は財布です。とはいえ、いい年してこの財布を持ち歩くのも理性がはばかられます(・Д・`)

U゚Д゚U 30コエテルモノネ・・・

そのため、お財布ではなく、むぎちゃんのご褒美フード入れにしてしまいましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

2016-11-06-07-47-58

 

 

 

 

 

むぎちゃんも珍しい形の財布に興味津々です(・Д・`)

U゚Д゚U ♪♪♪

 

 

2016-11-08-05-27-18

 

 

なんか遠近法のせいで、こうしてみるとめっちゃでかい(・Д・`)

 

U゚Д゚U ザブトンミタイナノヨ!!

 

 

 

遠近法でいろいろと気づいてしまったので、やらないわけには行けずちょっとむぎちゃんにいたずらをしてしまいました((´∀`*))

 

 

 

 

2016-11-08-05-28-17

 

 

 

 

 

むぎちゃんには悪いですが、どんどん頭を隠していってみましょう。ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ワタシヲウツスノヨ~!!

 

 

 

 

 

2016-11-08-05-28-53

 

 

 

ちょっとピンボケな上に、頭が大きくなってしまいました(´・ω・`)

まだまだ、合体への道のりは遠そうです(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-08-05-29-48

 

 

 

 

おやおや・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

2016-11-08-05-30-31

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんついに、財布の中がいいにおいを発していることに気が付いたようです((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

2016-11-08-05-31-09

 

 

 

 

 

 

良い子でいてくれたら、どんどんあげるよ~((´∀`*))

 

U゚Д゚U ヨイコニナルノヨ♪

 

 

 

 

 

2016-11-08-05-32-09

 

 

 

実際、吠えなかったり、サークルに大人しく入ったりしたときに与えていると、何かいいことをするとここからおやつがもらえると認識したようです。

褒められたりすると、ちらちらとこのむぎちゃんお財布を見ています((´∀`*))

でも・・・むぎちゃんは知らない。

ご褒美でおやつをたくさんもらった時は、その後の食事の量が調整されて少なくなっているのを・・・((´∀`*))

太っちゃだめですからね~仕方がないですね~((´∀`*))

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました