1.むぎの日常

平和な一日と謎のおもちゃ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週いっぱいは調子が悪そうな予感ですね_(:З」 ∠)_

まぁ、もうすぐ週末ですし休みはのんびりしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日はもう木曜日ですので、あと二日がんばったらお休みですねヾ(´∇`。*)ノ

今週は、ちょっとマンションの3か月点検という事で、不具合箇所の点検をしに来る予定なのでうどんの国に行くことができません。

来週末は、ちょっと早いですがお宮参りに行くので再びうどんの地に舞い降りる予定です。

 

 

 

なんだかんだと、もうお宮参りなどのイベントが近づいてきていて、驚きですね。

娘もどんどん元気に育っていって、むぎちゃんを圧倒し出す時期も意外とすぐくるのかもしれませんね((´∀`*))

 

 

 

今日もうどんの国は平和ですが、むぎちゃんは周辺警備に勤しんでくれていますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

2016-11-10-05-26-13

 

 

 

 

むぎちゃんは、やんちゃさんですが、写真を撮るとキリッとしていることが多く、賢そうに見えてしまいます。

賢いというより、「ズル」賢い面がありますが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U キニシナイノヨ~♪

 

 

 

 

 

2016-11-10-05-26-58

 

 

 

 

 

 

真面目に見守り隊をしてくれている一方で、娘が泣いて奥さんがかかりっきりになってしまうと、遠くから

 

U゚Д゚U ジ~・・・

っとみているようです。心配してくれているようにも見えなくはないですが、ちょっとジェラシーを感じているような気もしてしまいますね(´・ω・`)

僕も奥さんも娘にかまったら、むぎちゃんに声をかける等をして、忘れてないよ~とアピールしています((´∀`*))

 

 

 

 

2016-11-10-05-27-56

 

 

 

おや・・(・Д・`)

むぎちゃんが何かに気付いたようです((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-10-05-28-26

 

 

 

 

 

興味津々のワクワク顔ですね((´∀`*))

U゚Д゚U ワタシノカシラ?

 

 

 

 

2016-11-10-05-29-51

 

 

 

 

 

赤ちゃん用のカラコロと音が鳴るおもちゃですヾ(´∇`。*)ノ

まだ、ほとんど持つことはできませんが奥さんのご両親が買ってくれたそうです((´∀`*))

もう少し大きくなったら、これを振って遊ぶのかな?

そして、投げてしまって、むぎちゃんがすかさず拾って逃げる姿までが想像できました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ジメンニオチタラワタシノモノナノヨ♪

 

それはたしかにそうですね(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-10-05-31-18

 

 

 

 

今はとりあえず、お気に入りの布の骨とボール、コングとおもちゃは豊富にありますので、遊びに困ってはいなさそうですね((´∀`*))

引き続き警備のほどよろしくお願いします(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ラジャー!ナノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると幸いです。

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました