1.むぎの日常

まるまりんと甘え上手さん

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は現在雨が結構降っていますね _(:З」 ∠)_

早めに天候は回復するようですが通勤時間なのがつらい所です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日はうれしい週末ですヾ(´∇`。*)ノ

週末から月曜日にかけて、天気も良くなり気温も回復するようですね。

最近非常に寒かったので、暖かくなるというのはうれしいですね!

 

 

 

現在うちの娘はニキビ真っ盛りの様です(・Д・`)

 

生まれてすぐの赤ちゃんはニキビができやすいそうですが、やっぱりかゆかったりするのかなと心配になってしまうところがあります。゚(゚´Д`゚)゚。

早く良くなるといいですね((´∀`*))

 

 

さて、なんだかんだで赤ちゃんばっかり構っているとスネむぎちゃんになってしまうのでむぎちゃんにも愛情を注いでくれていますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

 

2016-11-11-05-30-42

 

 

 

 

むぎちゃんはわりと甘え上手です、目をキラキラさせなが目の前におもちゃを置いていきます。

 

U゚Д゚U キラキラ~♪

 

 

 

 

 

2016-11-11-05-32-11

 

 

 

 

 

そして、ひっぱりっこをして遊ぶときには高確率でひっくり返ります((´∀`*))

しっかり地面に足をつけて引っ張り合ったほうが楽しいような気がしてしまうのですが、むぎちゃんにとってはそうでもないようです。

 

むしろ、引っ張られて引きずられているのを楽しんでいるかのようにさえ思えてしまいます。

変な趣味です(´・ω・`)

 

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

 

 

 

2016-11-11-05-33-09

 

 

 

 

このじょうたいで結構遠くまで引っ張り続けても離しません(・Д・`)

首・・・痛くないのかなぁ・・・((´∀`*))

 

 

 

ところで、最近気づいたのですが、寒くなってきてむぎちゃんは丸まって寝ることが多くなりました。

夏場までは、ぐで~ん!のび~ん!と寝ていたのに、やっぱりここまで涼しくなると寒いんですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

2016-11-11-05-25-27

 

 

 

 

 

そして、こんな時でも甘えモードは炸裂します((´∀`*))

U゚Д゚U サムイノヨ~!

 

 

 

 

 

2016-11-11-05-26-52

 

 

 

 

 

 

毛布を欲しがってワフワフいっています((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-11-05-27-53

 

 

 

 

くねくねアピールをしながらこちらの様子をうかがっていますね((´∀`*))

さて、どうしようか(´・ω・`)

 

U゚Д゚U チラッ!チラッ!

 

 

 

 

 

2016-11-11-05-28-41

 

 

 

 

 

わかったから(・Д・`)

 

U゚Д゚U ヒャッホ~イ♪

 

 

 

2016-11-11-05-29-37

 

 

 

 

満足してくれたようです((´∀`*))

U゚Д゚U クルシュウナイ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると幸いです。

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました