1.むぎの日常

爆発注意?!なおもちゃとべぇ~

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

夜中中雨が降っていたようですがもうすっかり雨は止んでいました_(:З」 ∠)_

外に出てみるとさわやかな朝日に浴びて気分爽快でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日は土曜日ですねヾ(´∇`。*)ノ

お休みという人も多いのではないでしょうか?

皆さんは今日何をするのかな?私はまだ体調がよくないので部屋の掃除をしながらのんびりしたいと思います。

 

 

 

 

だから、今秋は残念ながらむぎちゃんとも娘とも奥さんとも会えません(・Д・`)

 

最近娘は、より自己主張をするようになったようです。

抱っこをしているとそうでもないのですが、ベッドに戻すとギャ~!と泣き出します。゚(゚´Д`゚)゚。

そのため、奥さんは割と長い間抱っこに明け暮れているようです。

ただ、昼間は比較的起きているので夜は授乳以外では結構寝てくれているようです((´∀`*))

 

 

さて、毎日見守り隊をしてくれているむぎちゃんにご褒美を買ったようですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナニナニ~♪

 

 

 

 

2016-11-12-07-36-39

 

 

 

 

もうこれ以上ないというほどの笑顔です。

この顔を見るとこちらもうれしくなってしまいますね((´∀`*))

 

U゚Д゚U キラキラ~♪

 

 

 

 

 

2016-11-12-07-37-27

 

 

 

 

 

そう、ボムです((´∀`*))

爆弾型のおもちゃですね。とってもペットショップでとっても安かったようです。

むぎちゃんは、自分だけの新しいおもちゃに興味津々なようですね(´・ω・`)

でも、爆弾だから爆発しちゃうかもしれないよ?

 

U゚Д゚U マジデ!!

 

 

 

 

 

2016-11-12-07-39-36

 

 

 

 

どうしました?むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットキキタイノヨ!

 

 

 

 

2016-11-12-07-38-49

 

 

 

 

 

う~ん・・それは保証できないかなぁ(・Д・`)

U゚Д゚U マジデ!!!

 

 

 

ちょっと、気になっているようですが、爆発しないか不安なようです((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-12-07-40-12

 

 

 

 

 

U゚Д゚U バクハツシナカッタノヨ!!

よかったねぇむぎちゃん((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-12-07-40-54

 

 

 

 

 

 

この無反応で、ガジガジしているときのむぎちゃんはかなりそれを気に入っているときが多いです。

夢中になりすぎてほかのことには気が向いていない状態ですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

 

2016-11-12-07-41-21

 

 

 

 

ちょっと小さめのフォルムがちょうどいい噛み心地なようです((´∀`*))

U゚Д゚U キニイッタノヨ♪

まぁ、ほかのおもちゃもあるし今日はもうそのおもちゃで遊ばなくてもいいんじゃないかなぁ?

 

 

 

 

 

2016-11-12-07-42-09

 

 

 

 

 

うん・・・(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ウ~ント・・・

 

 

 

 

2016-11-12-07-42-41

 

 

 

お気に入りになったようです((´∀`*))

U゚Д゚U イイノモナノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しくてもっと頑張りますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました