1.むぎの日常

添い寝?姉の自覚が上昇中?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝は割と暖かかったですね_(:З」 ∠)_

一気に冬が来た感じですのでこれくらいがちょうど嬉しいですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

うちの前の街路樹たちはもうすっかり紅葉で色づいていますヾ(´∇`。*)ノ

 

先日の寒さで一気に紅葉が進んだ感じですが、他の地域も同じような状況でしょうか?((´∀`*))

今週末、来週末あたりが紅葉の見ごろのピークとなりそうですね。

 

 

 

 

さて、ここ数日はむぎちゃんものんびりと日々を過ごしていますヾ(´∇`。*)ノ

娘のほうは、最近すっかり主張をするようになったのか、抱っこをしていないと泣いたりして抱っこを求めます。

「抱き癖」とはいうものの、みるものによっては抱き癖はよくないと書いてるものや、抱き癖はいいことだと書いていることで二つに分かれています。

実際どっちが正しいのやら・・・というような感じになってしまっています(´・ω・`)

 

 

 

 

泣き叫んでも、最近すっかり慣れて大人しむぎちゃん、じっと赤ちゃんを見つめています((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

2016-11-15-05-34-45

 

 

 

 

なんだか少し凛々しくなったような気がします(・Д・`)

 

この経験を経て大きく成長したのでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

 

 

 

 

2016-11-15-05-35-34

 

 

 

 

でしょうねぇ(・Д・`)

何かあったら問題だしね(・Д・`)

でも、見守ってくれるという事実が嬉しいのですよ((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-15-05-29-51

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですヾ(´∇`。*)ノ

なんにもなかったとしても見守り隊していると疲れちゃいますよね。むぎちゃんもなんだか少しおねむなようです。

 

 

 

 

 

 

 

2016-11-15-05-30-40

 

 

 

 

 

おやおや(・Д・`)

U゚Д゚U ネルノヨ♪

 

 

 

 

 

2016-11-15-05-31-34

 

 

 

 

 

珍しく、赤ちゃんチェアのすぐそばで眠っています。(・Д・`)

むぎちゃんは寝るときちょっと暗い所が好きだから、このチェアの影が気に入ったのでしょうか?

それとも、添い寝しているつもりなのでしょうか?((´∀`*))

 

 

 

 

2016-11-15-05-32-41

 

 

 

 

 

どうやら寝ながらでも見守り隊に従事していたようですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

2016-11-15-05-37-12

 

 

 

 

さて、赤ちゃんも別の部屋に行き、本格的にむぎちゃんのリラックスタイムとなりました((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-15-05-38-05

 

 

 

 

お疲れ様でした((´∀`*))

 

 

 

 

少しお姉さんの自覚が強くなったかな?

U゚Д゚U アネ!ナノヨ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しくてもっと頑張りますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました