1.むぎの日常

返さないおやつと至福の時間

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝はほんの少し冷え込んでいますね_(:З」 ∠)_

今日はもう金曜日ですね!あと一息がんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日はうれしい金曜日ですヾ(´∇`。*)ノ

明日はうどんの国に行きますので早朝から行動する予定です(・Д・`)

遠出に関しては、今住んでいるところは非常に便利です。最寄はバスですが、電車以上に本数がりますし電車で一駅のたまプラからは羽田直行のリムジンバスが出ています。ブルーラインに乗れば、新幹線の新横浜にもいけるので移動時間を考えなければ比較的ノンストレスで移動することができます。((´∀`*))

 

もうすぐ生むぎと娘と奥さんに会うことができるので楽しみです((´∀`*))

 

さて、むぎちゃんは、見守り隊の合間におやつをもらっているようですヾ(´∇`。*)ノ

今日は、ヒマチーのようですね。

U゚Д゚U ヒマチーウレシイノヨ♪

 

 

 

 

2016-11-18-00-00-52

 

 

 

・・・(・Д・`)

まるで武士の様だねヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんは、ヒマチーが好きすぎてちょっとテンションがおかしくなってしまっているようです((´∀`*))

 

U゚Д゚U カタジケナイノヨ!

 

 

 

 

2016-11-18-00-04-08

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

以前にも書きましたが、ヒマチーって実際どんな味がするのか気になりますね。硬すぎて、歯がやばいので中々チャレンジすることができませんが、いつかは試してみたいものです。

U゚Д゚U タベラレナイノ?

 

 

 

 

2016-11-18-00-06-02

 

 

 

 

そんなにうまいのかよ(・Д・`)

 

 

 

2016-11-18-00-04-48

 

 

 

 

本当にお気に入りだね((´∀`*))

U゚Д゚U ソウナノヨ♪

でも、そろそろ15分だから回収するよ((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

 

 

2016-11-18-00-02-08

 

 

 

 

U゚Д゚U クレタンジャナイノ?

いつもそうじゃない(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-18-00-02-44

 

 

 

 

 

やなのよ!じゃないのよ(´・ω・`)

 

 

 

 

2016-11-18-00-03-27

 

 

 

 

 

ここからは、だいたいいつも同じ攻防を繰り返します。逃げるむぎ、追いかける飼い主です。むぎちゃん別に回収されることはそこまで嫌がりません。回収された後はしばらく探しますが・・・。

どちらかというと追いかけたり逃げたりのほうが好きなような感じはします。普段イタズラするときも、追いかけたほうが喜んで逃げている感じがしますね。

 

 

 

 

 

2016-11-18-00-06-38

 

 

 

 

ヒマチーガジガジ食べた後はお昼寝タイムです((´∀`*))

本当にこういうのだけ見てるとワンコ生活は幸せそうですね。

 

U゚Д゚U ケッコウタイヘンナノヨ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました