1.むぎの日常

新しい毛布と入念な試着

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は天気があまりよくありませんね_(:З」 ∠)_

うどんの国ではなんとか天気が持ってくれそうな予感ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日はうれしい土曜日ですねヾ(´∇`。*)ノ

お休みの人も多いのではないでしょうか?僕ももちろんお休みです。

今日は、昨日言っていた通り、うどんの国へとフライトしますので、ブログの更新時間が早めとなっています。

ほんの少し早いですが、土曜日であり大安ということで娘のお宮参りに行く予定です((´∀`*))

お天気も持ちそうなので、どうやら雨女ではない模様(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんとも久々の再会ですねヾ(´∇`。*)ノ

そんなむぎちゃんは、新しい毛布を買ってもらったようです。

 

 

 

2016-11-18-22-30-34

 

 

 

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

あったかそうですね。早速一つ与えてみたいと思います。一部では毛布ソムリエと名高いむぎちゃんのお眼鏡にかなうのでしょうか?((´∀`*))

U゚Д゚U ウ~ン・・・

 

 

 

 

2016-11-18-20-42-40

 

 

 

・・・(・Д・`)

どきどき・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-11-18-20-43-15

 

 

よかったヾ(´∇`。*)ノ

どうやら、肌触りもすこぶるよろしいようで気に入ってくれたようです。今ある毛布もお気に入りなので、処分はしませんがこれからはローテーションして使うことができそうです。

U゚Д゚U サテ・・・

 

 

 

 

2016-11-18-20-43-48

 

 

 

 

あれ?もういいの(・Д・`)

 

 

 

2016-11-18-20-44-25

 

 

 

どこに!( ゜Д゜;)!?

むぎちゃん、なぜか毛布を背負ったまま、どこかへ行こうとしています。十分新しい毛布に満足しているような気がするのですが、いったいどうしたのでしょうか?

 

 

 

 

2016-11-18-20-44-56

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

ん?(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-18-20-45-29

 

 

 

 

真意はよくわかりませんが、背負ったままその辺をうろついてみたいようです。(´・ω・`)

いまいちよく意味が分からないので、少し様子を見ることとします。

 

 

 

 

2016-11-18-20-46-36

 

 

 

ちょっとはだけていますが、器用にかぶりなおします。

U゚Д゚U ヨイショ~

 

 

 

2016-11-18-20-46-01

 

 

 

最終的には、毛布をかぶったまま水を飲みに行ってしまいました。

なんだかんだで、手放そうとしないから気に入っているのは間違いないと思うのですが、後半は何がしたいのか正直よくわかりませんでした(・Д・`)

U゚Д゚U デモタノシカッタノヨ!

 

満足そうなので、まぁいっか(´・ω・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました