1.むぎの日常

寂しがり屋と待ちぼうけ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝は地震がありましたね。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?_(:З」 ∠)_

今日はたまたま早く電車に乗っていたので、電車が途中で止まってしました( ゜Д゜;)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

津波警報も出ているようで沿岸地域の方は気を付けるようにしてくださいね。

電車が途中で止まると何とも言えない不安感にさいなまれます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

関東地方だけですので、うどんの国のむぎちゃんには何の影響もなかったです。

それよりもむぎちゃんは、さびしくて仕方がないようです((´∀`*))

U゚Д゚U キョロキョロ

 

 

 

2016-11-22-05-36-08

 

 

U゚Д゚U デモイナイノヨ・・・

 

 

最近、何度かうどんの国に行っているため、飼い主が突如現れて突如去るという状況を少し不安がっている感があります。

ちょっとお出かけするときでも、なんか置いて行かれるのかという不安を感じているようです。

 

 

 

 

 

2016-11-22-05-27-58

 

 

 

時折外を見てくるのを待っているようです(´・ω・`)

 

 

 

 

2016-11-22-05-28-53

 

 

 

 

どうしても赤ちゃんにかかってしまう事も多いので時折寂しそうにしていましたが、

赤ちゃんにあたるわけでもなくちゃんと待ってくれていたのにはちょっと感心しました(・Д・`)

 

U゚Д゚U アネダカラネ!

 

フォローとして、赤ちゃんかまった後はむぎちゃんにも声をかけたり、遊んだりしています((´∀`*))

 

 

 

2016-11-22-05-29-43

 

 

 

 

待ってくださいね(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-22-05-30-44

 

 

 

そんなはよくるわけなかろうに(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-22-05-31-39

 

 

 

奥さんも、奥さん両親もいるので完全に寂しいという事はないのですが、時折寂しそうです。

そう感じてくれるのは、かわいそうながらもうれしいですね。

 

 

 

2016-11-22-05-33-10

 

 

 

3週間気長に待ってください。そうしたら、また前のような生活になるよ~ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マチドオシイワネ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました