1.むぎの日常

のんびり日曜日と密林からの届け物

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気がよろしくないですが気温が高めです_(:З」 ∠)_

11月ももうすぐ終わりですね!がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は一日のんびりしていましたヾ(´∇`。*)ノ

というか、昨日は腰が痛くて動くに動けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴルフが原因ではなさそうで、土曜日にリビングで寝落ちした時に無理な体勢だったのでしょうか?今日も痛くてたまに変な声が出そうになります(´・ω・`)

一人で腰を痛めると何もできなくて辛いですね。

 

そんな苦労を知らずむぎちゃんは昨日ものんびりと過ごしたようです((´∀`*))

U゚Д゚U ユックリシタノヨ♪

 

 

 

2016-11-28-05-26-21

 

 

 

 

少し気温が温かいせいかフローリングでお昼寝中のむぎちゃんです。寝方が犬のソレとは違うような気がしますが、むぎちゃんはこれが平常運転です(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-28-05-26-49

 

 

U゚Д゚U ナンノオト?

何か向こう側でゴソゴソとやっているのに気付いたようです((´∀`*))

どうやら、アマゾンから大きな荷物が届いたようで、箱から出している最中の様です。

 

 

 

 

2016-11-28-05-27-17

 

 

 

のっそ、のっそと起き上がります。完全にやる気のないようすですね((´∀`*))

何かは気になるけれども、食べ物じゃないから急ぐほどでもないようです。

U゚Д゚U オモチャカシラ♪

 

アマゾンから届いたのはこれですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-11-27-07-47-47

 

 

 

ベッドに着けることもできる赤ちゃん用のおもちゃですね(´・ω・`)

正直効果のほどはわかりませんが、あかちゃんも気に入ってくれるとよいのですが・・(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-28-05-29-27

 

 

ごめんねぇ(・Д・`)

じぶんのおもちゃではなくて、ちょっと残念そうなむぎちゃんです(´・ω・`)

でも、たぶんこれ動いたらむぎちゃんすごく飛びつくような気もしますが( ゜Д゜;)

 

 

 

 

2016-11-28-05-30-21

 

 

 

大きな箱だったので、むぎちゃんは興味津々です((´∀`*))

 

 

 

2016-11-28-05-30-50

 

 

アマゾンでこんなものが届くと驚いてしまいますね(´・ω・`)

いつか皆さんの所にも届くかもしれません((´∀`*))

U゚Д゚U オイソギビンヨ~♪

 

 

 

2016-11-28-05-31-23

 

 

つぎはなんか買ってあげるから落ち込まないでね(・Д・`)

U゚Д゚U マッテルノヨ♪

 

 

 

ところで、むぎちゃんもうすぐ1年ですが、ずいぶんと「伸び」ました。

 

 

2016-11-28-05-24-34

 

 

 

足は大きくなっていないような気がしますが、胴はすくすくと大きくなりました((´∀`*))

U-Д-U ノビノビ~♪

まだ伸びるんだろうか?もう伸びないんだろうか?気になる今日この頃です(´・ω・`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました