1.むぎの日常

ベッドとへそ天パラダイス

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は11月29日イイニクの日ですね_(:З」 ∠)_

今日の晩御飯は何がいい?と聞かれたら焼き肉!と答えましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

とはいうものの、きっと僕は一人ですので焼き肉などせずいつも通りなんでしょうが・・( ゜Д゜;)

皆さんは僕の代わりに焼肉食べてあげてください(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモオニクタベタイノヨ!

 

 

むぎちゃん最近朝晩が冷えてきたのか、少し小屋で寒そうにしていたそうです。かつてベッドだったものはあるのですが、ベッドとしての役割をはたしていなかったので、新しくベッドを買ってあげることにしましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

2016-11-29-05-16-02

 

 

 

・・・((´∀`*))

うん!でかい!((´∀`*))

 

ちょっと大きすぎるかなとも思いましたが、結果としてむぎちゃんが中で不自由なく方向転換できたようなので問題なかったようです(・Д・`)

 

U゚Д゚U !!

 

 

2016-11-29-05-27-25

 

 

むぎちゃんの新しいベッドだよ~((´∀`*))

 

 

 

 

2016-11-29-05-28-20

 

 

なぜに( ゜Д゜;)!?

なんだかよくわかりませんが、いつものように飛びつかずに少し警戒している様子。いったいどうしたのでしょうか?

とりあえず、ベッドに毛布を入れて呼び寄せてみましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-11-29-05-29-03

 

 

ちょっと耳が下がり気味です。まだ、何かを警戒しているようです。

U゚Д゚U アヤシイノヨ!

 

もうめんどくさいから直接放り込んでみようヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U イヤァァァ!

 

 

 

2016-11-29-05-29-43

 

 

 

耳がさらにへこんでしまいました(´・ω・`)

気に入らなかったのでしょうか?心地いいと思うんだけど・・・。

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !!!

 

 

2016-11-29-05-30-24

 

 

ん?(・Д・`)

 

 

2016-11-29-05-31-35

 

 

 

ちょっと耳が立ってきました((´∀`*))

ここで追い毛布で追い打ちをかけましょう!

 

 

2016-11-29-05-32-10

 

 

 

・・・いかがでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U フ~ム

 

 

2016-11-29-05-32-36

 

 

 

むぎちゃんの悪くないは褒め言葉ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-11-29-05-33-13

 

 

これはいい感じに気に入ってくれたのでしょうか?もう少し様子を見て判断してみましょう。

・・・(・Д・`)

!!(・Д・`)

 

 

2016-11-29-05-34-42

 

 

へそ天いただきました~((´∀`*))

U-Д-U ノビノビ~♪

 

 

2016-11-29-05-35-28

 

 

結局、小屋に入れた後もこのベッドで寝てくれた模様です((´∀`*))

でも寒いんだからへそ天じゃなく毛布にくるまりましょうねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました