1.むぎの日常

ぽかぽか日和とドッグラン

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の夜中に雨が降ったみたいですね_(:З」 ∠)_

今週もがんばっていきましょ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

昨日の夜は会社の人と会食でしたヾ(´∇`。*)ノ

気楽に食べることができるものではないですが、普段いけないようなお店に行くことができたのはよかったです。

今週末には、むぎちゃん始め、家族を迎えに行きますので頑張っていきたいと思います((´∀`*))

 

 

むぎちゃんは、毎日頑張って見守り隊をしてくれています(´・ω・`)

 

 

 

2016-12-05-05-24-56

 

 

だから、たまにはむぎちゃんにもいい思いをしてもらわなければなりませんね((´∀`*))

U゚Д゚U ナニカクレルノカシラ?

いや、いいところに出かけようかヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-05-05-25-37

 

お出かけ大好きなので笑顔がまぶしいですね((´∀`*))

 

 

2016-12-05-05-26-25

 

さぁ、どこにいくのでしょうか?((´∀`*))

 

 

2016-12-05-05-27-08

 

 

来たのは、前に僕も遊びに来たことがあるドッグランですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ドッグラン!

 

 

 

2016-12-05-05-28-19

 

 

まぁまぁ(´・ω・`)

むぎちゃんはしゃいじゃってます(´・ω・`)

 

 

2016-12-05-05-29-27

 

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

空飛ぶコーギーにはなりませんでしたが、躍動感がありますね((´∀`*))

 

 

2016-12-05-05-30-12

 

 

 

休憩するときは、狭いところがいいのかな?(´・ω・`)

全開は暑かったので、日陰がいいのかなとも思いましたが、暖かさ関係なく狭い所が好きなんですね((´∀`*))

U゚Д゚U ソウナノヨ♪

 

 

2016-12-05-05-31-09

 

 

一緒に遊んでくれるお友達がやってきたいようです((´∀`*))

楽しそうに走り回っています。

 

 

 

2016-12-05-05-31-49

 

 

 

1時間ほどはしゃいだので徐々に疲れてしまったようです。家に帰ってからは爆睡で中々起きなかったようですよ(´・ω・`)

 

 

2016-12-05-05-32-29

 

 

まぁ、楽しんでもらえたようでよかったですヾ(´∇`。*)ノ

 

~今日の何に見えるかな~

 

2016-12-04-14-35-27

 

パンですね((´∀`*))

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました