1.むぎの日常

透き通るような朝とワンモナイト

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんとなく徐々に寒くなっているような今日この頃です_(:З」 ∠)_

1週間の折り返しの水曜日を頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

以前は急激な寒波により、寒さに体がついていかずに疲れてしまう事もありましたが、最近はそれほどでもなく徐々に体が寒さに慣れてきました。((´∀`*))

冬の寒さというのは、辛いものですがなんとなく朝はキリッとした寒さが体をシャキッとさせてくれるような気がします。

まぁ、これがまた2月とかになったらそんな余裕もなくなってしまうのでしょうが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

うどんの国での生活も残すところわずかになったむぎちゃんも同じようなことを考えていたようですヾ(´∇`。*)ノ

 

U-Д-U ・・・・

むぎちゃんお散歩ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д-U ・・・!!

 

2016-12-06-21-30-49

 

ちょっと眠そうです。別に無理をしなくてもいいんだよ~(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヲ

U゚Д゚U オッシャル

U゚Д゚U イクノヨ!

わかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-06-21-25-42

 

 

 

いいお天気ですね。まだむぎちゃんは少し眠そうな感じです((´∀`*))

それにしてもよく冷えていたそうで(・Д・`)

 

 

2016-12-06-21-26-10

 

 

U゚Д゚U サムイノヨ~

 

 

2016-12-06-21-26-56

 

 

むぎちゃん冬生まれだから平気かと思ったよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヘイキデモサムイノハサムイノヨ

 

 

2016-12-06-21-27-43

 

 

少し目も覚めてきたようで、キリッとした写真を撮らせてくれたようです((´∀`*))

 

角度にもよるけど、コギストのコギさんたち見ても思ったけど、なんか顔が全体的に白くてぼんやりしてるね(・Д・`)

U゚Д゚U スズキソノコヨ♪

懐かしい・・・(・Д・`)

 

2016-12-06-21-28-30

 

 

・・・(・Д・`)

すっかりおさまってるね(´・ω・`)

U゚Д゚U マァネ

 

 

2016-12-06-21-29-00

 

 

なんだろう。(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U カケゴエカモン♪

・・・(・Д・`)

むぎちゃんの、ちょっといいとこ見てみたいヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-12-06-21-29-24

 

・・・(・Д・`)

お、おう・・・(・Д・`)

U゚Д゚U リカイノナイヒトネ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました