1.むぎの日常

入らなくなった鼻と散歩のお供

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝はかなりの冷え込みでしたね_(:З」 ∠)_

ほんの少し寝坊してしまいました。週の後半木曜日を頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

奥さんの出産のために入院していたころ、むぎちゃんも精神的にストレスを受けていて一時期トイレでおしっこやウンチをすることができなくなっていました。

最近では、それでもずいぶんと落ち着いてきたようでちゃんとトイレスペースでトイレをしてくれるようになっているようですヾ(´∇`。*)ノ

神奈川のほうへ帰ってきたら、それはそれで環境に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、よく見てあげないといけませんね。

 

ストレスを感じていた時期でも、むぎちゃんは夜寝るときは自分のサークルで寝ていました。

特に文句も言っていなかったようですのでえらいですね((´∀`*))

でも、朝はこんな感じで表に出してほしそうにのぞいてきます(´・ω・`)

 

2016-12-07-21-14-06

 

鼻突っ込んでいるけど、入りきれてないよ~(´・ω・`)

U゚Д゚U オカシイワネ!

U゚Д゚U ハイッテイタハズナノニ

なんか鼻が入りきらずに歪んでしまっていますね((´∀`*))

 

 

2016-12-07-21-13-14

 

 

 

ほんの10カ月くらい前まではこんな感じでした((´∀`*))

こうして改めて昔の写真を見ると、むぎちゃんもずいぶんと顔が変わりましたね(・Д・`)

 

 

2016-12-07-21-14-57

 

 

 

U゚Д゚U ハナイレタイノヨ

もうあきらめなさい(´・ω・`)

 

2016-12-07-21-15-34

 

 

うん(´・ω・`)

 

 

2016-12-07-21-16-08

 

忘れてくれてると思ったけど、忘れてなかったんだね(・Д・`)

U゚Д゚U アタリマエジャナイノヨ♪

というわけで、昨日もお散歩に行ってきたようです((´∀`*))

 

2016-12-07-21-16-54

 

寒いねぇ~こんなに寒いとお散歩にも行きたくなくなっちゃうよ(・Д・`)

U゚Д゚U バッカモ~ン!

すみません・・・(・Д・`)

 

2016-12-07-21-17-26

 

 

・・・(・Д・`)

枝を見つけたようです。枝を見つけるともれなくくわえて歩き明ます(´・ω・`)

U゚Д゚U ウマイ♪

まじで(・Д・`)

U゚Д゚U ジョウダンヨ

 

2016-12-07-21-18-05

 

 

 

ちょっと誇らしげに歩くのが特徴です(・Д・`)

枝はまだ許せますが、抜けた草の塊とかも好きです。

でも何が入っているかわからないので注意が必要です(´・ω・`)

 

 

2016-12-07-21-18-57

 

絶対に枝を拾いたいむぎと阻止したい飼い主の戦いです((´∀`*))

U゚Д゚U マケナイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました