1.むぎの日常

再会の前の大移動と本能に敗退

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は土曜日ですね。ゆっくり過ごすという人もいるのではないでしょうか?_(:З」 ∠)_

僕はいま、うどんの国に向かって移動中ですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日は、昨日の夜からうどんの国に向かって神奈川を出発しました。ヾ(´∇`。*)ノ

いよいよとお迎えの時となったようで、若干ばかり緊張しています。(´・ω・`)

でもまあ、奥さんやむぎちゃん、娘に会うことができるのはいいですね((´∀`*))

 

出発前に忘れ物確認!

チャイルドシートを後部座席に設置するので、むぎちゃんは助手席に来る予定です。

危険の無いように、シートベルトで固定できるボックスを購入しましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-08-20-20-03

 

途中パーキングで仮眠をとったりしたのでゆっくりですが、着実に移動中です(たぶん)_(:З」 ∠)_

 

以下のむぎちゃんは夕方くらいのむぎちゃんですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-08-22-01-20

 

むぎちゃんも興味を持ったようです。((´∀`*))

 

U゚Д゚U ムカエニクルノネ!

U゚Д゚U マッテルノヨ!

寝る気満々じゃないか(・Д・`)

でも、出るのは夜だからまだまだだよ(・Д・`)

 

2016-12-08-22-02-22

 

 

U゚Д゚U マダネナイノヨ

頑張るねぇ(´・ω・`)

 

 

2016-12-08-22-03-01

 

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U ミヨ♪コノランランナメヲ!

・・・(・Д・`)

 

2016-12-08-22-06-39

 

 

 

寝てるじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ていうか、朝ななのになぜまた寝てるんだ・・(・Д・`)

 

2016-12-08-22-07-48

 

場所を変えたようです((´∀`*))

 

2016-12-08-22-08-35

 

 

・・・(・Д・`)

あぁ、もうオチが見えてきたよ(´・ω・`)

 

 

2016-12-08-22-09-17

 

 

 

 

やっぱり(・Д・`)

U゚Д゚U コウイウトキモアルノヨ

 

 

2016-12-08-22-11-13

 

 

結局こうなるのね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

安全運転で移動中ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました