1.むぎの日常

長時間の移動と来たわよ横浜

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと更新が遅めです_(:З」 ∠)_

昨日は無事に横浜に帰ってきましたよヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日は実のところ会社をお休みしています_(:З」 ∠)_

もうですね、2日間で総計1500kmの断続的な運転は体力的にきついと予想して事前に休みをもらっていました。

なんだかんだと単身引っ越しパックで郵送した荷物も届くので休んでいて正解だったと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

昨日は、午前9時半ごろに出発しました((´∀`*))

U゚Д゚U イクノヨ~!

 

2016-12-12-08-15-56

 

なんかえらくご機嫌が良いです((´∀`*))

少しは助手席の移動になれたのでしょうか?

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

2016-12-12-08-20-43

 

 

今日は天気も良くて気持ちいいね(*’ω’*)

そうこうしているうちに最初のサービスエリアに到着ですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-12-08-21-26

 

だよねえ(・Д・`)

関東に行くともっと寒いよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

2016-12-12-08-22-11

 

何故か決め顔です( ゜Д゜;)!?

だいちゃい

 

2016-12-12-08-23-13

 

・・・((´∀`*))

ひとが必死に運転しているときにこの寝相です(・Д・`)

安全運転に安心してくれているのでしょうか?

U゚Д゚U カイテキ~♪

 

2016-12-12-08-24-16

 

 

たまにお外に出てトイレタイムです((´∀`*))

車はある程度疲れるんでしょうね。外に出ると非常に楽しそうです((´∀`*))

 

2016-12-12-08-24-54

 

狭いボックスの中でぎゅうぎゅうに詰め込まれています(´・ω・`)

U゚Д゚U スキナノヨ♪

むぎぼっくす(´・ω・`)

 

2016-12-12-08-25-41

 

 

・・・((´∀`*))

この時すでに時間は17時過ぎ・・・事故渋滞のせいで、すでに8時間くらい運転しています。゚(゚´Д`゚)゚。

多めに休憩しているといっても遠すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ガンバルノヨ

 

結局なんだかんだと19時くらいに家につきましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-12-08-27-11

 

むぎちゃん地味に新しいお宅です(・Д・`)

でも大阪の自宅の時から使ってたカーペットが少し安心するようです((´∀`*))

早く慣れてね((´∀`*))

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました