1.むぎの日常

慣れてきたおうちとヒモな女

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気が良くないみたいですね_(:З」 ∠)_

僕も今日から1週間の仕事始めですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日はお仕事のお休みをもらっていたのですが、正直休んだ気にはならない1日でした_(:З」 ∠)_

たくさんの荷物の整理や今まではいなかった赤ちゃんとの同居など普段となれないことが目まぐるしく回りました。

奥さんはすでに赤ちゃんとの生活を2か月近くしているわけで大変さが身に沁みました(・Д・`)

 

むぎちゃんは、昔からあるカーペットのおかげか少し慣れてきた様子です((´∀`*))

 

U゚Д゚U ナツカシイカンジナノヨ!

でも、慣れてくるとこんな感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-13-00-14-03

 

ブランケットで戯れているように見えるけど((´∀`*))

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ♪

と、いうわけで釣り道具のあまりもののひもでおもちゃを作ってみましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-13-00-14-42

 

新しいおもちゃだよ(*’ω’*)

U゚Д゚U タダノヒモヨ?

ヒモだねぇ・・・(・Д・`)

 

2016-12-13-00-15-14

 

いらなかった?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

2016-12-13-00-15-55

 

 

なんか、おもむろにかじり始めました(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U コレハ!

 

2016-12-13-00-16-31

 

 

・・・((´∀`*))

なんか語りだした(・Д・`)

 

U゚Д゚U イイカンジナノヨ♪

 

2016-12-13-00-17-07

 

 

・・・((´∀`*))

 

2016-12-13-00-17-34

 

・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤフ~♪

意外に気に入っているようですね(´・ω・`)

 

 

2016-12-13-00-18-16

 

・・・((´∀`*))

犬の本能が目覚めたようです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

適当にむぎちゃんにあげてみましたが思いのほかに気に入ったようですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U イイノヨコレ!

 

2016-12-13-00-18-55

 

満足してくれて安心しました((´∀`*))

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました