1.むぎの日常

平和な一日と忘れてなかった食事前の儀式

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東は雨の朝ですね_(:З」 ∠)_

でもこれからやんでいくようですので心配はなさそうですねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

雨の日は行くことができませんが、普段の平日の朝は僕がむぎちゃんのお散歩に行くこととなりました。((´∀`*))

今日は行けなさそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

お休みの日なら雨でも言ってもいいかもしれませんが、この後仕事が控えているので少し難しそうです。

U゚Д゚U ションナァ

ごめんね(・Д・`)

 

むぎちゃん、新しいおうちに少し慣れたようでちょっとずついたずらをするようになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いい子でいてくれる時間もあるようです((´∀`*))

 

2016-12-14-00-02-26

 

 

ちょっと眠そうですね((´∀`*))

 

U゚Д゚U デモアレガホシイノヨ!

 

2016-12-14-00-03-20

 

 

おなかが減っているようですね((´∀`*))

U゚Д゚U ワカッテルジャナイ♪

でも、うどんの国に行く前にやっていた儀式は一式覚えているかな?ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ショ・・ショレハ!

 

2016-12-14-00-03-52

 

 

2016-12-14-00-04-20

 

 

伏せって言っていないのに伏せるねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

そして、伏せの状態でもピョコピョコと腕を差し出そうとしています(´・ω・`)

 

2016-12-14-00-04-44

 

手を出して、声を発する前に手を出すので少し焦りすぎです(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U アナタガオソイノヨ!

んなあほな(・Д・`)

 

2016-12-14-00-05-14

 

・・・((´∀`*))

あごは忘れていないようです(・Д・`)

 

U゚Д゚U イイカンジナノヨ♪

 

2016-12-14-00-05-41

 

 

・・・((´∀`*))

 

2016-12-14-00-06-12

 

・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ダラダラダラ・・・

待っているけどよだれがだらだらです(´・ω・`)

 

 

 

とりあえず覚えているようですが少し焦り気味ですね((´∀`*))

U゚Д゚U ショウジンスルノヨ

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました