1.むぎの日常

お暇な時の時間潰しとわるむぎ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は雨もすっかりやんで良い天気になりそうです_(:З」 ∠)_

気温は少し下がるようですので暖かくしていかないといけませんねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は、赤ちゃんは割とご機嫌だったようで、奥さんは少し楽な部分もあったようです((´∀`*))

とはいえ大変なのには変わりないと思いますが、ちょっとでもそう感じたなら気が楽ですねヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんもおとなしく見守りたいをしているようですが、時折いたずらする姿が見受けられるようです。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ア~

 

 

2016-12-15-05-27-34

 

 

ちょっと暇そうです((´∀`*))

 

U゚Д゚U ナニカシゲキガホシイノヨ!

 

2016-12-15-05-30-30

 

 

むぎちゃんは、割と一人でも楽しそうに遊んでくれるので、それはそれで心配していません(・Д・`)

でも、時にかまってほしいのも相まっていたずらをするときがあります。

 

 

2016-12-15-05-31-14

 

あぁ、、、タイルカーペットをめくってしまいました(´・ω・`)

これは怒られちゃうパターンですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒャッハー!!

 

おや、なにか宅配便が届いたようです((´∀`*))

U゚Д゚U ドケドケ~!!

 

2016-12-15-05-31-58

 

宅配便の中にあった緩衝材を奪われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-15-05-32-32

 

 

どんどん縮んでいってしまっています(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフ~ン♪

そろそろ怒られちゃうよ?(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワ!

 

2016-12-15-05-33-03

 

これは怒られちゃうパターンです(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ゴメンナサイナノヨ

 

2016-12-15-05-33-43

 

 

・・・((´∀`*))

怒られた一瞬は反省してくれます(・Д・`)

 

U゚Д゚U ゴメ~ン♪

 

2016-12-15-05-34-16

 

 

・・・((´∀`*))

紙やティッシュなどのごみは、よく奪われています。散らかすことに楽しみを見出しているようで、飲み込むそぶりがないのはまだ安心なのですが、それでも掃除しなければいけませんので怒ります。(・Д・`)

 

しつけ方って、本当にいろいろあるので一度ほかの人はどのようにしつけしているのか見てみたいですね((´∀`*))

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました