1.むぎの日常

見守り隊とかくれんぼ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は全国的に冷え込んでいるみたいですね_(:З」 ∠)_

今日は金曜日ですので皆さん頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

奥さんは、今週から一人きりで昼間の子育てとむぎちゃんの相手をしてくれています((´∀`*))

大変とはいえ、なんとか1日を過ごすことができているので良かったですヾ(´∇`。*)ノ

 

僕もできるだけ早く帰れる日は帰ろうとしています。今は比較的楽な時期だけど来月はどうだろうか(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ア~

むぎちゃんは横浜でも継続して見守り隊になってくれています。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-12-15-23-50-08

 

 

赤ちゃんを遠くから見守ってくれています((´∀`*))

 

U゚Д゚U アネダカラネ!!!

赤ちゃんの周りは一応むぎちゃんが入れないようにしています。むぎちゃんアクセスを容易にしてしまうと、延々となめ続けそうな勢いですので。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-15-23-51-02

 

 

むぎちゃんにも一応自覚があるようです(・Д・`)

 

2016-12-15-23-51-57

 

 

赤ちゃんは、音の出るおもちゃに夢中なようでご機嫌さんです(´・ω・`)

むぎちゃんはもっとこっちに興味を持ってほしそうじゃないですか((´∀`*))

U゚Д゚U クルノヨ!

 

2016-12-15-23-52-36

 

疲れちゃったようです((´∀`*))

U゚Д゚U キュウケイスルノヨ

 

2016-12-15-23-53-18

 

寝始めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

暗くなるまでむぎちゃんはのんびりと過ごしたようですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-15-23-53-48

 

 

夜になると、変なところで眠るようになりました(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフ~ン♪

 

2016-12-15-23-54-18

 

びっくりしたよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒャップー♪

 

2016-12-15-23-54-43

 

よくわからんが満喫してくれたようですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました