1.むぎの日常

いたずら女王と言い訳女王

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝の冷え込みはかなりのものですね_(:З」 ∠)_

今日はお休みですので家族のんびり過ごす予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は今年東京に引っ越してきた経理部隊でささやかな忘年会をしてきました((´∀`*))

お寿司屋さんの食事が満足感たっぷりな量ですごくよかったですヾ(´∇`。*)ノ

 

がんばってくれている奥さんにもお寿司のお土産を買って帰ったよ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ワタシニハ?

え・・・((´∀`*))

どんまい((´∀`*))

U゚Д゚U シャーー!!

 

 

そんなむぎちゃん、どうしてもいたずらが大好きで悪さばかりしてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-17-07-02-39

 

なん・・だと・・((´∀`*))

 

U゚Д゚U ・・・・

 

先日の緩衝材をまたどこからか持ってきたようです(´・ω・`)

むぎちゃんはどこかね(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

2016-12-17-07-03-33

 

あ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ア・・・!

 

2016-12-17-07-04-04

 

 

 

悪さをしている自覚はあるようで、怒るとくわえているものをポトッと落とします。そして、その場を取り繕おうとします(´・ω・`)

まるで言い訳をしているかのようにこちらに来て甘えてきます(´・ω・`)

 

2016-12-17-07-05-07

 

 

U゚Д゚U カミノオコラレグアイハハンパナイワネ

掃除が大変だからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-17-07-05-45

 

 

 

さぁごみも片づけたしくつろごうか((´∀`*))

・・・((´∀`*))

なん・・・だと((´∀`*))

 

U゚Д゚U ハッ・・!!

カーペットがめくれてる(・Д・`)

これはどういうことかね、、、むぎちゃん((´∀`#))

 

2016-12-17-07-06-20

 

 

・・・((´∀`#))

 

2016-12-17-07-06-47

 

 

 

 

ぎゃ~!!(´・ω・`)

U゚Д゚U チガウノヨ~!

 

2016-12-17-07-07-10

 

 

この後盛大にぺロペロされてしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ユルシテホシイノヨ♪

 

 

まぁ、許さずに叱りましたけどねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ゴメンナサイデス

 

~今日のパン~

 

2016-12-17-07-07-46

 

さて、、、なにパンでしょうか(´・ω・`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました