1.むぎの日常

ボールと骨と選べない女

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝も冷え込んでいて散歩に行くのが億劫になってしまいますね_(:З」 ∠)_

まぁ行くと走るから熱くなるんですけどね!ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日から1週間ほどは昼間結構暖かくなるようですね((´∀`*))

最近冷え込み気味だったのでうれしいといえばうれしいのですが、体の調子が崩れてしまいそうですね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U サムクナイノ?

あったかくなるらしいよ((´∀`*))

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

 

 

そんなむぎちゃん、のんびりだらだらお昼寝をしていたようですが_(:З」 ∠)_

 

2016-12-18-06-58-06

 

平和なのはいいことですが、ほんの少し物足りないようです((´∀`*))

 

U゚Д゚U ヒマ~

 

飼い主はコーギースタイルを読んでいました(´・ω・`)

 

2016-12-18-06-57-25

 

愛でる準備はできていますよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモメデルノヨ!

めでてるじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ソウネ

ところでむぎちゃん((´∀`*))

 

2016-12-18-06-58-46

 

U゚Д゚U ナンナノヨ

 

2016-12-18-06-59-20

 

遊んでくれそうな気配を感じるとさっきまでの眠そうな顔が吹き飛びます((´∀`*))

ワンコは全力で毎日を生きています(*’ω’*)

U゚Д゚U ナニデアソボウカシラ♪

 

2016-12-18-07-01-49

 

 

骨で遊ぶの?(´・ω・`)

 

2016-12-18-07-01-23

 

 

・・・((´∀`*))

どっちか一つに決めなさい((´∀`*))

 

U゚Д゚U キメラレナ~イ

 

2016-12-18-07-02-19

 

 

じゃあ遊ぼうかヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヒャッホ~♪

 

・・・30分後・・・

 

2016-12-18-07-02-54

 

 

 

満足そうですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ツカレタノヨ~

そして、ごらんのとおり最終的にはボールで遊んでいました。どちらも好きなようで、投げたものと違うものを途中で持ってくることがあります。(・Д・`)

決められない女むぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-18-07-03-47

 

ガチ寝ですな((´∀`*))

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました