1.むぎの日常

どこまである?むぎのごろ寝これくしょん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昼間は暖かいのですが、朝は冷え込んでいますね_(:З」 ∠)_

毎朝の散歩がつらくなりそうですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

本日はむぎの誕生日です((´∀`*))

生まれた当初はまだうちに来ていませんでしたが、誕生日は誕生日ですよね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U タンジョウビ~!

とはいえ、今日は平日です。幸いにも今週は繰りますと合わせた連休ですので週末に本気のお祝いをしたいと思います((´∀`*))

U゚Д゚U マッテルノヨ!

 

 

むぎちゃんも横浜に帰ってきて早くも1週間が経過しました_(:З」 ∠)_

なんとか家にも慣れたようでのんびり暮らすことができているようです((´∀`*))

そんなこんなで、まだ1週間ですがむぎのごろ寝の写真が大量に集まってしまいました。今回はその一部をご紹介したいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U プライバシーノシンガイナノヨ!

 

2016-12-18-22-15-24

 

この辺はまだまだ初級編ですね(´・ω・`)

懐かしのソファでゆったり眠っています。

 

2016-12-18-22-16-18

 

 

革のソファは最初ひんやりしているので気持ちいいですよね。徐々にぬるくなっていきますが_(:З」 ∠)_

また、むぎちゃんがほりほりし始めると要注意です。革はなかなか交換できません。(´・ω・`)

 

2016-12-18-22-19-17

 

これも低難易度です。冬ですのでこんなものですが、夏になるとカーテンの向こう側へとすっぽりと隠れてしまいます。(・Д・`)

 

U゚Д゚U カクレルノヨ

そしてここからが本気ですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-18-22-21-47

 

こちら定番のへそ天ですね((´∀`*))

むぎの開きといってもいいでしょう(*’ω’*)

U゚Д゚U アブラガノッテルノヨ♪

 

2016-12-18-22-18-30

 

 

見守り隊のあとに昼寝をしている写真です。

首の角度がやばいけど痛くないのでしょうか?(´・ω・`)

 

2016-12-18-22-20-25

 

 

・・・((´∀`*))

深夜1時の写真です((´∀`*))

もう駄目な感じが漂っていますね_(:З」 ∠)_

 

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

もう顔がひどいです(・Д・`)

 

2016-12-18-22-21-11

 

 

とりあえず舌をしまいなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U デキナイノヨ~♪

以上むぎのごろ寝これくしょんでした((´∀`*))

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました