1.むぎの日常

1歳お誕生日とサンタコス

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は朝ですが、温かい感じがしますね_(:З」 ∠)_

いつもより目覚めがさっぱりしていたような気がします。ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日はむぎの誕生日でした((´∀`*))

昨日は、SNS上でたくさんのお祝いのメッセージをいただきましたヾ(´∇`。*)ノ

まだ返信できていませんが、ひとまずこの場でお礼申し上げます(´・ω・`)

 

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

今週末はどんなパーティにしようかなぁ((´∀`*))

 

むぎちゃんも何となく1歳である自覚を持っているような持っていないようなです(´・ω・`)

 

2016-12-20-05-20-31

 

いたずらが目に余るときもありますが、無事成長していってくれているものです_(:З」 ∠)_

 

2016-12-20-05-22-04

 

 

元気なのはいいですが少し落ち着きも持ってくれるといいなぁ((´∀`*))

日曜日にシャンプーも下からふわふわ心機一転むぎちゃんですねヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U フワッフワ!

お誕生日会は週末にやるから待っててね(・Д・`)

 

2016-12-20-05-23-14

 

でもせっかく体もきれいになっているので、前回のコギストで買った「あれ」を試してみたいと思います(´・ω・`)
U゚Д゚U ヤメルノヨ!!

 

2016-12-20-05-25-22

 

 

このむぎ意外にノリノリである。(´・ω・`)

 

2016-12-20-05-25-53

 

かわいいんじゃないでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

2016-12-20-05-26-52

 

サイズ感はちょうどいい感じですね((´∀`*))

来年は着れるかな・・むぎちゃんはどれくらいまで大きくなるのだろうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ♪

 

フードもかぶってみようかヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-20-05-27-44

 

 

耳が見えないとイメージが変わりますね(・ω・`)

 

2016-12-20-05-28-49

 

 

 

・・・((´∀`*))

たしかに!!!((´∀`*))

U゚Д゚U ソロソロゲンカイナノヨ♪

 

2016-12-20-05-29-36

 

最終的にはこれで終わりました(´・ω・`)

U゚Д゚U カミカミ♪

クリスマスも着てもらいましょう((´∀`*))

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました