1.むぎの日常

のびのびむぎとお前が言うな

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も引き続き暖かい朝ですね_(:З」 ∠)_

今日はもう水曜日ですね!金曜日は祝日ですので頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

年末でバタバタしているものの、我が家としてはある一定の落ち着きは取り戻してまいりました((´∀`*))

赤ちゃんは毎日新しい発見があって楽しいですねヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃん自身は落ち着いてきたせいで少し刺激がなくてつまらないようです(´・ω・`)

平和が一番ですがねぇ((´∀`*))

 

2016-12-20-22-48-41

 

U゚Д゚U アウ~

・・・((´∀`*))

伸びてる・・・新幹線みたいだ(・Д・`)

 

2016-12-21-05-30-12

 

じゃあ、やる気のないスフィンクスかな?(´・ω・`)

U゚Д゚U ドッチデモナイノヨ!

 

2016-12-21-05-24-36

 

どうしたの?_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナニイッショニノビテルノヨ?

 

2016-12-21-05-26-13

 

 

いいことじゃないか((´∀`*))

U゚Д゚U デモオヒマナノヨ!

テレビでも見たら?むぎちゃん好きじゃんヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ソォネェ

 

2016-12-20-22-47-11

 

わがままな(・Д・`)

U゚Д゚U ソレニ・・

 

2016-12-20-22-46-11

 

でも今日は動物番組やってないんだよねぇ(´・ω・`)
U゚Д゚U ションナ!!

 

じゃあこれでも見る?コーギースタイル((´∀`*))

 

2016-12-21-05-36-54

 

 

はたして写真には興味があるのだろうか。(´・ω・`)

 

2016-12-21-05-37-51

 

 

・・・((´∀`*))

おまえがいうな!((´∀`*))

U゚Д゚U ナンデヨ!

 

自分も短足犬であることは認識してなかったようですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

 

サイズ感はちょうどいい感じですね((´∀`*))

来年は着れるかな・・むぎちゃんはどれくらいまで大きくなるのだろうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ♪

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました