1.むぎの日常

何でもない日と小ネタあらかると

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気も回復して気持ちのいい朝ですね_(:З」 ∠)_

今日から3連休です♪皆さんはどのようなクリスマスを過ごすのでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は糸魚川市のほうで、大きな火事がありましたね。

たしかに、昨日は南風が強かったこともあり、延焼がひどくなったようです。

改めて家事は怖いなと感じました(´・ω・`)

 

 

今日は年賀状を作る予定をしています。ヾ(´∇`。*)ノ

まずはどんな写真を選定するのかとか、そこから始まりそうですね。

 

U゚Д゚U ワタシノシャシンヨ!

酉年だしねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ジダイヲサキドリヨ!

 

今日は少し小ネタ特集にしたいと思います((´∀`*))

U゚Д゚U ネタギレ?

・・・((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

そ、そんなことないんだからね!!((´∀`*))

 

小ネタ① 一人遊び

 

・・・(´・ω・`)

 

2016-12-23-07-27-37

 

 

一人で満喫しておる(´・ω・`)

U゚Д゚U ウフフフフ♪

U゚Д゚U !!!

あ、気が付いた(´・ω・`)

 

2016-12-23-07-28-27

 

 

いまさら、そんな綺麗な顔でとぼけられてもねぇ((´∀`*))

U゚Д゚U ナニヨ!!

 

2016-12-23-07-30-16

 

U゚Д゚U アションデクレナイカラヨ!

よく遊んでいるほうだと思うよ~(´・ω・`)

 

 

小ネタ② 足が短いからこそ

 

2016-12-23-07-32-26

 

むぎちゃんは、ソファからよく赤ちゃんを見守っています。高さがちょうどよいので見やすいのでしょうね((´∀`*))

U゚Д゚U ヨクミエルノヨ!

 

ちなみに横から写真を撮るとこうなっています(・Д・`)

 

2016-12-23-07-33-06

 

足が短いからちょうど良い写真になるんですね(・Д・`)

U゚Д゚U ミジカクナイノヨ!

 

小ネタ③ どこかのホラー映画

 

2016-12-23-07-33-37

 

赤ちゃんをそばにして、少し休憩中のむぎちゃんです((´∀`*))

 

2016-12-23-07-34-05

 

 

いつも思いますが、むぎちゃんはへそ天していると柴犬みたいな顔になります。(・Д・`)

U゚Д゚U シバジャナイノヨ!

U゚Д゚U オウシツゴヨウタシナノヨ!

英語もしゃべれないくせに(・Д・`)

U゚Д゚U アッポ~ペン!

あっ!赤ちゃんが泣いた(・Д・`)

 

2016-12-23-07-34-34

 

 

ホラー映画のワンシーンみたいになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

小ネタ特集でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました