1.むぎの日常

張り切りすぎの休日と王禅寺公園

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

少し冷え込み始めてきた冬の朝ですね_(:З」 ∠)_

今日はクリスマスイブですねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日はクリスマスイブですが、皆さんの予定はどのようなものでしょうか?

昨日外出した時も、街がなんだか賑やかで思わずウキウキしてしまいましたヾ(´∇`。*)ノ

今日の我が家は、たまプラの東急百貨店に行って、食料調達とたまプラーザテラスでケーキを買う予定です((´∀`*))

U゚Д゚U レッツパーリーヨ♪

 

昨日はこちらに戻ってきてから初めての王禅寺公園です((´∀`*))

 

2016-12-24-07-17-06

 

U゚Д゚U オサンポ!

今は晴れてるけど、雨降ってたから公園とかドロドロなんだよねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナノカンケイネェ!ソンナノカンケイネェ!

汚れがましになるように服着てくれるなら行くよヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U オッパッピー!・・・エ?

 

2016-12-24-07-18-20

 

 

似合ってるじゃない((´∀`*))

U゚Д゚U イヤダケドガンバルノヨ!

・・・((´∀`*))

 

2016-12-24-07-19-40

 

じゃあ、今から準備するよ((´∀`*))

U゚Д゚U マテナイノヨ!

 

2016-12-24-07-20-56

 

U゚Д゚U ワクワク♪ワクワク♪

王禅寺ふるさと公園につきましたよ((´∀`*))

U゚Д゚U イクゾオラー!!!!

引っ張るなよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-24-07-21-37

 

相変わらず枝好きだねぇ(・Д・`)

 

2016-12-24-07-22-30

 

今日は暑いねぇ、むぎちゃんに付き合って走ると汗が出てくるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモノドガカワイタノヨ!

 

2016-12-24-07-23-25

 

楽しいだろうけど、引っ張って歩いたらだめだよ(´・ω・`)

 

2016-12-24-07-31-14

 

U゚Д゚U ゴメ~ン!

 

今年の年賀状は、家族写真と、新し増えた家族として赤ちゃんとむぎちゃんの写真をクローズアップで載せることとしましたヾ(´∇`。*)ノ

サンタケープむぎちゃんも良かったのですが、紅白でめでたい感じだったので今回の写真を使うことにしました(・Д・`)

 

2016-12-23-19-57-46

 

明日投函予定です((´∀`*))

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました