1.むぎの日常

クリスマスイブの裏側とNG集

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しかったクリスマス連休はあっという間ですね_(:З」 ∠)_

とはいえ、僕は明日が仕事納めなので頑張っていきますよヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日はなんだかんだで、クリスマスといえども普通の日曜日の感覚で色々な片づけをしておりました。(´・ω・`)

来週の日曜日はすでにお正月ですので、できる限り年末は楽したいですものね((´∀`*))

放置していた、いろいろ物を捨てることができましたヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんは、昨日のクリスマスの余韻が残っているのか、我々が25日に前日の残り物のケーキを食べているときに、自分も食べたいとせがんでいました(・Д・`)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

これは、むぎちゃんが食べられないんだよ(´・ω・`)

 

それ以上にむぎちゃんは、昨日の反省点もあるんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ!

昨日は、NGが結構あったよね(・Д・`)

 

2016-12-25-21-13-41

 

U゚Д゚U ソンナノナイノヨ!

 

2016-12-25-21-17-29

 

じゃあ、ちょっと見ていこうか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

CASE①

 

2016-12-25-21-18-37

 

U゚Д゚U ナニモオカシナトコロハナイノヨ!

問題はここからだよ。ここで、奥さんがおやつを落としてしまいます(・Д・`)

 

2016-12-25-21-19-07

 

食ってますね(・Д・`)

U゚Д゚U アウ・・・

 

2016-12-25-21-19-57

 

まだ食ってるね(・Д・`)

U゚Д゚U ウウ・・・

 

 

2016-12-25-21-20-32

 

勝負してるね(・Д・`)

U゚Д゚U トメテクレタラヨカッタノヨ!!

しらんがな(´・ω・`)

 

2016-12-25-21-21-27

 

まあねぇ、こちらの過失も認めよう(・Д・`)

では、こちらはどうだ(・Д・`)

U゚Д゚U マダアルノ!!

 

CASE②

 

2016-12-25-21-22-25

 

U゚Д゚U コレモフツウジャナイ!

ここからだよ(・Д・`)

 

2016-12-25-21-23-06

 

カーペットが台無しだねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・・!!

 

2016-12-25-21-23-38

 

夢中ですねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U ムゥゥ・・・

 

2016-12-25-21-24-22

 

精進しましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました