1.むぎの日常

成長の証と入れない場所

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は、ほんの少し天気が悪いみたいですね_(:З」 ∠)_

今日で仕事納めです!明日からの8連休に期待を込めて頑張りますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

先ほど言ったように、早いもので今日で仕事納めです(・Д・`)

東京でのお仕事も半年が経過しました。来年以降も東京での仕事ですので、頑張っていかなければいけませんねヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、年末といってもむぎちゃんにとっては平常運転です(´・ω・`)

今日も何かを見つけたようです。(´・ω・`)
あれは・・・(・Д・`)

 

 

2016-12-26-22-20-39

 

 

ソファの奥でむぎが行き倒れている( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U ソウイウワケジャナイノヨ!

 

2016-12-26-22-21-16

 

毛がふさふさしているせいで、本当にむっちり見えるね(・Д・`)

もう、我が家の七不思議認定だよ(・Д・`)

 

 

2016-12-26-22-22-02

 

 

U゚Д゚U ニオウノヨ!ニオウノヨ!

何かのにおいを必死にかいでいるようです(´・ω・`)

なにしてるの(・Д・`)

 

2016-12-26-22-22-41

 

そんなところにおやつはないだろうに。゚(゚´Д`゚)゚

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

2016-12-26-22-23-22

 

本当に?のぞいてみようか?どれどれ・・・_(:З」 ∠)_

あ・・・_(:З」 ∠)_

 

2016-12-26-22-24-23

 

いつの間にこんなところに入っていたのでしょうか?本当に小さな粒が見えます。

というか、よく気付いたな(・Д・`)

U゚Д゚U ハナガキクノヨ!

U゚Д゚U ソウヨ!

U゚Д゚U ソファノシタニハイッテタベルノヨ!

U゚Д゚U !!!

 

2016-12-26-22-25-07

 

 

もうずいぶん成長したものね。うどんの国に行っている間に入れなくなったね。゚(゚´Д`゚)゚。

しょうがないからとってあげるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

2016-12-26-22-26-27

 

もうずいぶん大きくなったようで、かつての定位置だったソファの下に入ることができなくなったようです(´・ω・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました