1.むぎの日常

待ちぼうけとお家芸

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の夜から一気に寒くなりましたね_(:З」 ∠)_

今日から年末年始休暇に入りました。ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

僕は今日から4日までお休みですが、一般的にはいつからいつくらいまでお休みなのでしょうね。(・Д・`)

僕は転職組ですが、前の会社は29日くらいまで働いて3日までと短期間だったような気がします。

外資系などは、22日が仕事納めのところもあるようで、年末年始の休みは結構バラバラですねヾ(´∇`。*)ノ

 

昨日は納会があったので、ここ最近では少し遅めに帰ってきました(・Д・`)

むぎちゃんは待ちぼうけだったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U マッテタノヨ!

 

2016-12-28-06-19-01

 

確かに暇そうだね(・Д・`)

 

2016-12-28-06-20-05

 

お酒飲んでたからねぇヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U シゴトジャナカッタノ?!

納会も仕事の一部だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U サラリーマンネェ

 

2016-12-28-06-20-35

 

うん(・Д・`)

 

2016-12-28-06-21-09

 

ですよねぇ((´∀`*))

寝るというと、あれは見られるのでしょうか?

U゚Д゚U チョットマツノヨ

U゚Д゚U ハイ!

 

2016-12-28-06-21-48

 

で、でた~ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ドヤァ!!

 

2016-12-28-06-26-08

 

見事な開きになっていますね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U マカセルノヨ!

 

2016-12-28-06-26-49

 

なんか、急に目が覚めて行動に移します(・Д・`)

 

2016-12-28-06-29-57

 

U゚Д゚U ミナキャナラナイノヨ

動物番組だね(・Д・`)

 

2016-12-28-06-31-51

 

奥さん実家からもらってきた頑丈な柵が大活躍ですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-28-06-33-12

 

 

ですよねぇ(・Д・`)

でも、寝たということは、来るのでしょうか((´∀`*))

U゚Д゚U キタイニコタエルノヨ!

 

2016-12-28-06-34-29

 

寝るとすぐおなかを出すむぎでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました