1.むぎの日常

いたずらと抜き足差し足

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も寒いですが、風があまりないので今のところ寒くないですね_(:З」 ∠)_

今日はホームセンターに行く予定です。ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今年は引っ越ししたてということもあり、大掃除はあまりしなくてもいいのですが、日々の掃除はありますので部屋の整理も含めてのんびりしていましたヾ(´∇`。*)ノ

奥さんと赤ちゃんが帰ってきてから、ぼちぼちと整理を進めていき、ずいぶん片付いてきたような気がします((´∀`*))

そんな時でもむぎちゃんは相変わらず平常運転のいたずら模様です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-29-06-42-18

 

あっ!!ぼくのTシャツ( ゜Д゜;)!?

いつの間にとられたんだろう(・Д・`)

それにしても悪そうな顔をしてやがる(・Д・`)

U゚Д゚U イヒヒヒヒ♪

 

2016-12-29-06-43-29

 

いや、返しなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤヨイヤナノヨ♪

この野郎(・Д・`)

 

2016-12-29-06-44-02

 

安物のTシャツだからそんな大切なものじゃないけど、ベチャベチャになるからはよ返しなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ♪

怒られても知らないよ(・Д・`)

 

2016-12-29-06-44-46

 

ああ、ダメな感じだこれ(・Д・`)

 

2016-12-29-06-45-43

 

なんか綺麗な顔してかじってる(・Д・`)

 

2016-12-29-06-46-18

 

 

さあ、そろそろお叱りの時間だよ(´・ω・`)

Tシャツも回収だよ((´∀`*))

U゚Д゚U ヒィィィ!

 

2016-12-29-06-47-20

 

U゚Д゚U ミツカラナイヨウニシナクチャ・・・

ていうか、もうやらないでよ(´・ω・`)

 

2016-12-29-06-47-51

 

 

あっ!!僕の長袖!!( ゜Д゜;)!?

~以下続く~

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました