1.むぎの日常

おいしい??卵と楽しい番組

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早いもので今年もあと二日です_(:З」 ∠)_

皆さんはもう今年やり残したことはありませんでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日はほんの少しだけお出かけしてきますので更新が少し早めです。(・Д・`)

といっても、僕だけですしお昼には戻ってくる予定ですヾ(´∇`。*)ノ

今日は午後からは、スーパーに買い物に行って大みそかの準備とお正月の準備ですヾ(´∇`。*)ノ

 

先日冷蔵庫をあさっていると、27日の仕事納めの日に会社でもらったあるものを再発見しました(´・ω・`)

それがこれです。

 

2016-12-29-21-21-52

 

そう、からすみですヾ(´∇`。*)ノ

なんでも、うちの社長へのお歳暮のようなのですが、この時期いくつかの会社から社長あてに届くので、1個で十分だからとこちらにお鉢が回ってきました(*’ω’*)

1箱に2つはいっていたので、仲良く荒廃の女の子と山分けして持って帰ってきたのでした。からすみは好きなのですが、普段はなかなか買う機会がないですのでうれしいですねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナニヨソレ?

 

2016-12-29-21-22-54

 

 

からすみだけど、むぎちゃんには関係のないものだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ムキー!!

 

2016-12-29-21-24-25

 

U゚Д゚U ミセテホシイノヨ!!

しょうがないなぁ(・Д・`)

 

2016-12-29-21-23-28

 

だから、からすみだってば(´・ω・`)

U゚Д゚U アンマリオイシクナサソウネ

むぎちゃんにはたぶんわからないよ(´・ω・`)

 

2016-12-29-21-25-04

 

U゚Д゚U モットオイシソウナノモッテカエリナサイヨ

なんでむぎちゃんに合わせなきゃならないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ア!!モウコンナジカン!!

 

2016-12-29-21-26-42

 

U゚Д゚U オ

U゚Д゚U オ~!!!

 

2016-12-29-21-27-24

 

 

嬉しそうにこちらを覗いてきます((´∀`*))

教えてくれなくてもちゃんと見てますよ((´∀`*))

 

2016-12-29-21-28-48

 

U゚Д゚U イイノヨイイノヨ~♪

 

2016-12-29-21-30-32

 

高級珍味よりテレビのほうが満足そうですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました