1.むぎの日常

わくわく大晦日とあけおめの瞬間

ユタ

 

あけましておめでとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ついに2017年が始まりましたね_(:З」 ∠)_

おせちに初詣、そしてお子様はお年玉と楽しいことがたくさんですねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

改めましてあけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

新年を迎えましたが、新年初めてのお仕事はむぎの散歩でした_(:З」 ∠)_

ワンコ飼っている人はそんなものですよねヾ(´∇`。*)ノ

 

昨日の大晦日は、いろいろとお正月の準備をしていました((´∀`*))

そしてタイミング的にもちょうどよかったので、むぎちゃんのシャンプーをして年越しを前にフワフワに仕上げましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U シャンプーハニガテナノヨ!

 

 

2017-01-01-07-02-17

 

周囲の空気を察してかむぎちゃんも何となくわくわくしています(・Д・`)

 

2017-01-01-07-07-49

 

そうかそうか((´∀`*))

じゃあ僕と年越ししようか((´∀`*))

U゚Д゚U スルノヨ♪

 

2017-01-01-07-03-01

 

そんなこと流行ったよねぇ(´・ω・`)

 

2017-01-01-07-01-39

 

むぎちゃんは少し夜に備えて練るようです_(:З」 ∠)_

 

僕はその間に祝い鯛の準備ですヾ(´∇`。*)ノ

ところが、鯛を焼いているとむぎちゃんは目を覚ましてそわそわしています。すっかり猫化しているウェルシュコーギーです(・Д・`)

 

2017-01-01-06-59-06

 

本当に鼻がいいんだから(・Д・`)

U゚Д゚U イヌダカラネ!

 

2017-01-01-06-59-47

 

塩ついてるからむぎちゃんは食べられないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ザンネン・・・

 

 

夜10時を過ぎてむぎちゃんは少し眠そうです(´・ω・`)

 

 

2017-01-01-07-03-40

 

眠そうじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U マダダイジョウブナノヨ・・・

 

2017-01-01-07-04-11

 

もう、小屋に帰りなさいな(・Д・`)

U゚Д゚U イ~ヤ~ダ~!

 

2017-01-01-07-04-39

 

じゃあ、このまま寝なかったらまた出してあげるから(・Д・`)

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

 

~年越しの瞬間~

 

2017-01-01-07-05-20

 

 

結局、年越しの瞬間ジャンプすることができませんでした((´∀`*))

敗因は、鯛を焼いているときに目が覚めてしまったことでしょうか?

U゚Д゚U メンボクナイノヨ

 

なにはともあれ、今年もこんな感じです((´∀`*))

また今年もよろしくお願いしますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨロシクナノヨ♪

 

 

2017-01-01-07-08-32

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました