1.むぎの日常

お正月とお年玉と

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は1日のんびりと過ごさせていただきました_(:З」 ∠)_

今日は箱根駅伝がありますねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

お正月はみなさん思い思いの休日を過ごしていますでしょうか?ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

僕は今年は規制もなしにのんびり寝正月がメインとなるでしょう_(:З」 ∠)_

今年の抱負を考えなきゃいけないなぁと思いつつもまだ決めかねている状況であります_(:З」 ∠)_

 

さて、むぎちゃんは年越しを寝て過ごしてしまったことを悔やんでいるようですヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-02-06-53-59

 

残念だったね(・Д・`)

U゚Д゚U クヤシイノヨ!

来年は頑張ろう((´∀`*))

U゚Д゚U リベンジ!バイガエシナノヨ!

古い・・・((´∀`*))

そういえばむぎちゃんに渡すものがあるんだよヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-02-06-55-46

 

お正月の定番だよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-02-07-20-02

 

 

お年玉です。コギストで買いました((´∀`*))

U゚Д゚U !!!

 

2017-01-02-06-56-32

 

お子様はみんなお年玉もらって好きなもの買ったりするんだよ(*’ω’*)

U゚Д゚U マジデ!!

U゚Д゚U デモ・・・

 

2017-01-02-06-57-04

 

U゚Д゚U オイシイモノガイイノヨ!!

そこはちゃんとわかっているから開けてみなさいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ドレドレ・・・

 

 

2017-01-02-06-57-35

 

U゚Д゚U ナニヨコノカミ

U゚Д゚U マダメクレル

U゚Д゚U !!!

 

2017-01-02-06-58-08

 

U゚Д゚U キタノヨコレ!!

U゚Д゚U ゲンブツシキュウナノヨ!

現物支給だけど安くはないんだよ?(´・ω・`)

 

2017-01-02-07-02-43

 

お年玉であろうとしっかりいつもの儀式はしてもらいます(´・ω・`)

U゚Д゚U マダナノマダナノヨ!

 

2017-01-02-06-59-47

 

まあ、一気に食べたらだめだからちょっとずつなんですけどね(・Д・`)

U゚Д゚U イッキニタベテミタイノヨ

 

2017-01-02-07-16-51

 

おとしだまに大満足なむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました