1.むぎの日常

寝正月とフィット感

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

三が日も終了して4日になってしまいましたね_(:З」 ∠)_

年末年始休暇最終日をのんびり過ごしたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ブログを読んでいただいている方の中には、今日から会社だという方も多いのではないでしょうか?

このむぎちゃんブログを読んでいただいている方は、通勤中の電車の中で呼んでくれているという人が結構いるようです((´∀`*))

今年も通勤の合間にむぎちゃんブログをよろしくお願いします。ヾ(´∇`。*)ノ

 

むぎちゃんは2日はのんびりと過ごすことができたようです。((´∀`*))

 

2017-01-04-07-19-55

 

 

何をしているんだろう?(・Д・`)

U゚Д゚U ン?

 

2017-01-04-07-20-27

 

うん、今はそのおもちゃでは遊ばないから持ってきてもだめだよ~(・Д・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!ヒトリデツカウノヨ!

 

2017-01-04-07-17-10

 

遊んでいるというわけでもなく、ごろごろしているようです(´・ω・`)

おもちゃを使っているのもどうやら頭を乗せているだけのようです。

U゚Д゚U ソウナノヨ

これは・・・(・Д・`)

もしや・・・(・Д・`)

まくらか!_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U オモチャハ・・・

 

2017-01-04-07-18-04

 

 

それはしらなかった(・Д・`)

結構固いおもちゃなので快適そうには決して見えないのですが、なにか枕にしたくなるような要素があるのでしょうか?(・Д・`)

U゚Д゚U タカサガイイノヨ

 

2017-01-04-07-18-56

 

オフといっても君はいつもオフのようなものじゃないか?(´・ω・`)

そのセリフは、僕や奥さんのセリフだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イッテミタカッタノヨ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コッチノバショモスキナノヨ!

どこだい?((´∀`*))

 

2017-01-04-07-21-13

 

最近、そこお気に入りだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

 

2017-01-04-07-21-50

 

・・・(・Д・`)

 

2017-01-04-07-22-23

 

最近よくこの態勢で寝落ちしています(・Д・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました