1.むぎの日常

続・寝正月とホラー画像

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とうとう1月5日になってしまいました_(:З」 ∠)_

今日から仕事始め!頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

・・・(・Д・`)

今日から仕事だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

毎年思いますが、正月明けの仕事始めは憂鬱な気分になってしまいますね(・Д・`)

とはいえ、今日と明日働いたら3連休ですので少し頑張るだけでゆっくりすることができそうですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U マタサミシクナルノヨ・・・

奥さんと赤ちゃんと待っててね(・Д・`)

 

三が日最終日の3日ものんびり寝正月のむぎちゃんでした((´∀`*))

僕もその日はのんびり寝正月を決めさせていただきました(・Д・`)

僕はよく覚えていませんが、ソファで寝ている間にむぎちゃんがやってきたようです。

 

U゚Д゚U ソファデネタイノニ・・・

U゚Д゚U センキャクガイルノヨ
・・・・_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ジャマナノヨ。デモネムイカラ・・・

 

2017-01-04-23-11-18

 

いつの間に人の足の間に入っていたのだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U スミマガチョウドイイノヨ♪

 

2017-01-04-23-11-56

 

そらそうだろうねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ウゴクノヨ

 

2017-01-04-23-12-54

 

なんて格好で寝てるんだい(・Д・`)

U゚Д゚U アナタトオナジナノヨ!

あぁ、たしかに(・Д・`)

 

 

2017-01-04-23-13-56

 

それはよかったね「(・Д・`)

 

2017-01-04-23-15-23

 

頭の肉が変な感じになっていますが。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U イガイニダイジョウブナノヨ♪

U゚Д゚U デモマタネグルシクナッタノヨ・・・

 

2017-01-04-23-15-56

 

・・・(・Д・`)

・・・ん?(・Д・`)

 

2017-01-04-23-16-25

 

ホラーだ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ヤッチャタノヨ!

 

ぶさむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました