1.むぎの日常

初釣りと食べたいむぎ

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休の中日ですがあまり天気がよろしくないですね_(:З」 ∠)_

今日は少しショッピングセンターに行く予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今年成人を迎える皆さんはいよいよ明日が成人式ですね。ヾ(´∇`。*)ノ

地域によっては少し日が違うところもあるようですが、とりあえず基準は明日でしょう。

僕が成人したのはもう、10年ちょっと前ですが、あまり変わらないものの何となく気分は大人になった感じがしたような気がします(・Д・`)

そんないい年になった僕は、成人式とか関係なく祝日を趣味に活用させていただいていますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

~1月8日4時~

ガサゴソ(・Д・`)

U-Д゚U !!!

U゚Д゚U オハヨウオハヨウ!

行ってきます(・Д・`)

U゚Д゚U ア・・・

 

2017-01-08-08-03-42

 

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

 

2017-01-08-08-04-37

 

そう・・・(・Д・`)

あそこですヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-08-08-05-39

 

三浦半島某所のカヤック聖地ですヾ(´∇`。*)ノ

今年もよろしくお願いします((´∀`*))

昨年は購入してまだ1年もたっていませんが、かなりの回数を乗りました。

すでに、次のカヤック乗り換えを検討しています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2017-01-07-07-32-50-1

 

ちょっともやっていましたが、海に浮かんでいると相模湾の向こう側の富士山が見えました。これは初浮き、初釣りから縁起がいいですね((´∀`*))

ちなみに防水ケースの調子が悪く釣れた魚の写真は、ぼやけてしまっていました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2017-01-08-08-08-30

 

ですので、流しだけの結果ですが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2017-01-07-13-53-57

 

40センチくらいのヒラメと手のひらサイズのカワハギ、そしてホウボウですヾ(´∇`。*)ノ

ホウボウはおいしいといううわさはありましたが、食べたことがなかったので、たくさん連れたホウボウのうち1匹だけ持って帰ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんにも超過の感想を聞いてみましょう((´∀`*))

 

2017-01-08-08-09-38

 

小さいものね(・Д・`)

 

2017-01-08-08-10-17

 

カラフルで見た目があれだけどおいしいって素晴らしいですね((´∀`*))

 

2017-01-08-08-12-43

 

40cmはちょうど食べごろサイズです(・Д・`)

むぎちゃん少し舌がでています(・Д・`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

 

2017-01-07-15-12-54

 

初めて5枚卸に挑戦しましたが、なかなかの出来栄えです((´∀`*))

冬ですので大きなキモもゲットヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-07-20-23-11

 

盛り方が適当なのはご愛敬で。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、ヒラメはお刺身に、カワハギも小さいながらも無理してお刺身にしてみました。

ヒラメは縁側もたくさんとれて美味でした。

ヒラメの肝は肝和えに、カワハギの肝はキモポン酢にしましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-08-08-13-35

 

お刺身はねぇ(・Д・`)

まだヒラメ半身残っているから、また焼いてあげるよヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました