1.むぎの日常

こわ~い掃除機!こわくない掃除機?

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休明けですので、すでに週の半ばの水曜日ですね_(:З」 ∠)_

朝晩はかなり冷え込むようですので、あたたかくしていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、僕が東京でせっせと仕事をしている間、むぎちゃんはのんびりしているのかというとそういうわけではないようですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

ほう・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシダッテガンバッテイルノヨ!

 

2017-01-10-21-49-51

 

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ア・・・

U゚Д゚U コレハマチガイナノヨ!

遊ぼうとしているじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!コノアトアイツガクルノヨ!

あいつ?(・Д・`)

U゚Д゚U ソウジキヨ!

 

2017-01-10-21-50-20

 

むぎちゃんは掃除機が苦手なようです(´・ω・`)

やっぱりうるさいからかな(´・ω・`)

ですが、ギャンギャン吠えてしまうので、近所迷惑になってしまいますので、現在トレーニング中ですヾ(´∇`。*)ノ

やっぱり吠えてしまいますが、それでもずいぶんとましになったものなのですよ(´・ω・`)

 

2017-01-10-21-50-50

 

いじめているわけではありません((´∀`*))

まとわりついてくるのです((´∀`*))

吠えないとおやつをあげているようですねヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-10-21-51-15

 

なんか楽しんでいるようにも見えるんだけど嫌いなんだよね(・Д・`)

U゚Д゚U キライナノヨ!

 

2017-01-10-21-53-16

 

小さな机の下に逃げ込んだようです((´∀`*))

U゚Д゚U ココナラアンシンナノヨ♪

 

2017-01-10-21-51-44

 

・・・((´∀`*))

U゚Д゚U キャー!

 

2017-01-10-21-52-41

 

あらあら、逃げ場がなくなったようです((´∀`*))

U゚Д゚U コワイノヨ!

 

・・・・・・((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・・

絶対楽しんでいるよね((´∀`*))

U゚Д゚U ソ・・・ソンナコトナイノヨ!

 

2017-01-10-21-53-49

 

もう遊び疲れたようにしか見えない(・Д・`)

U゚Д゚U シツレイネ!ガンバッタノヨ!

 

2017-01-10-21-54-36

 

 

目的はそれか(・Д・`)

U゚Д゚U ウマウマ♪

 

早く吠えないようになってね(´・ω・`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました