1.むぎの日常

ご挨拶なのよ!

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毎日毎日寒いですねぇ_(:З」 ∠)_

今日は金曜日ですのであとひとふんばりがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今週末はかなり寒くなるようですね(・Д・`)

風邪をひかないように注意せねば。゚(゚´Д`゚)゚。

また、明日からセンター試験を受ける子たちは頑張ってくださいね((´∀`*))

 

さて、むぎちゃんは暇になったら、どんどん目の前におもちゃを持ってくることがあります。(´・ω・`)

 

2017-01-12 21.53.33

 

 

時には自分の好きなおもちゃをすべて持ってくることもあるほどです((´∀`*))

 

 

2017-01-12 21.54.05

 

 

ですが、こちらが赤ちゃんにかかりっきりになっているのを見ると興味がわいたようですヾ(´∇`。*)

 

 

2017-01-12 21.48.32

 

 

でも、むぎちゃんすぐペロペロするからなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U イマハシナイノヨ

じゃあちょっとだけ(*’ω’*)

 

 

2017-01-12 21.49.39

 

 

種族が違うけれどね(*’ω’*)

U゚Д゚U コマカイコトハイッチャダメダメ♪

 

 

2017-01-12 21.51.40

 

やめてください( ゜Д゜;)!?

娘は立派なレディにするのです(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシノヨウニ?

のーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2017-01-12 21.52.22

 

 

あらら、、、勢い余ってけられちゃった(・Д・`)

大丈夫かい?(・Д・`)

U゚Д゚U イタタ・・・

U゚Д゚U デモ・・・

 

写真 2017-01-12 21 52 53

 

 

あらやさしいヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ダカラ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ペロペロサセテ~♪

 

あ~ダメダメ(・Д・`)

 

どうしても娘をなめたいむぎちゃんなのでした(´・ω・`)

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました