1.むぎの日常

いつ頑張るのよ!今でしょ!

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も冷え込んでいますね_(:З」 ∠)_

今日明日とセンター試験を受ける方は悔いのないよう頑張ってくださいねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

僕がセンター試験を受けたのは、もう14年くらい前でしょうか(・Д・`)

僕の時は英語のリスニング試験とかなかったし、今はだいぶ変わっているんでしょうね( ゜Д゜;)

本試験ではなく、いわば前哨戦なのですが、この結果次第で志望校に手が届くか見えてきます。

全力を尽くしましょうヾ(´∇`。*)ノ

また、寒波で雪が降っているところもあるかもしれません。早め早めの行動をしましょうヾ(´∇`。*)ノ

センター試験がんばってください!

 

さて、最近はうちの娘も頑張っています((´∀`*))

 

2017-01-14 00.04.23

 

 

放置しているわけではありません(´・ω・`)

たまにうつぶせにしてあげることで、首を起こすのを促して首のすわりをはやくすることができるとかできないとか((´∀`*))

1日短時間うつぶせチャレンジをしていますヾ(´∇`。*)ノ

やるときは目を離さないのでご安心ください(・Д・`)

むぎちゃんも応援してくれていますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

 

むぎちゃんもお姉ちゃんだからなにかがんばらないとね(・Д・`)

 

2017-01-14 00.05.31

 

うん(・Д・`)

 

2017-01-14 05.34.00

 

ダメな姉だ(・Д・`)

 

 

2017-01-14 05.35.58

 

ほらほら、インターホンとか掃除機にほえないとか頑張ることたくさんあるでしょ((´∀`*))

 

2017-01-14 05.36.36

 

 

え?(・Д・`)

 

 

2017-01-14 05.37.08

 

 

なん・・だと・・・(・Д・`)

ふぅ、しかたがない(・Д・`)

 

 

2017-01-14 05.37.38

 

 

いろいろがんばろうよ~むぎちゃん(・Д・`)

 

2017-01-14 05.38.16

 

 

ああ・・・これね(´・ω・`)

道のりはまだまだ長そうです((´∀`*))

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました