1.むぎの日常

作業のお邪魔虫と隙間も悪くない

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毎日布団から出るのが億劫になってしまいます_(:З」 ∠)_

今日も一日頑張りましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

先日のおやすみのあいだのことですが、年末に注文していたキッチンの下のカウンターが宅配便で送られてきました(・Д・`)

半分は組み立て済みで、残りは自分で組み立てるというものです。ヾ(´∇`。*)ノ

ちなみに出来上がった後の棚はこんなものです(´・ω・`)

 

2017-01-16 23.05.18

 

これを組み立て、設置をしているときには、むぎちゃんはなぜかお邪魔虫になってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカシテルノヨ

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ♪

ん~?忙しいからまたあとでね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

2017-01-16 23.05.55

 

あっ!こいつは仕事の邪魔をしおって。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U カマッテクレナイカラヨ

 

2017-01-16 23.06.44

 

場所を移動するたびにその前に立ちはだかってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ココニモイルノヨ♪ソッチニモイルノヨ♪

 

2017-01-16 23.07.55

 

移動させようとしても動いてくれません(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシガカベニナルノヨ!

昔よく見た市民団体みたいだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2017-01-16 23.08.25

 

収納の中に納まってしまいました((´∀`*))

 

2017-01-16 23.08.56

 

意外にそういった狭い空間嫌いじゃないでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U ン~ト・・・

U゚Д゚U !!!

 

2017-01-16 23.09.52

 

 

最後はお気に召したむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

でも邪魔だからのいてね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ヤーナノヨー♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました